正光寺しなの おもしろ会 6月15日14時からやりますよ

今週の土曜日は本店普通にやってます、そして岐阜県瑞穂市から来てくれます。
その人とは、「正光寺しなの」君です。
いったい何をしてくれるのでしょうか?

まず、「落語」。
・さらやしき
・じゃがんそう
      他

そして、「おもしろ読み」。

それから、「電車のアナウンス付き 歌」。

「落語」はなかなか生で聴く機会がないけど、絶妙の間合いとか言葉や仕草だけで状況を作ってしまう芸はとても感動的ですねん。
「おもしろ読み」は、名のとおりおもしろいで。声出してわろてもたで。
「電車のアナウンス付き 歌」は、関西圏の主要鉄道のアナウンスのモノマネをしながら歌を歌ってくれるで。

この魅力を言葉でどうやって伝えたらええかとても迷いますが、とにかく見てほしいというのが正直なところです。
リハーサル見ている時おもしろすぎてずっと声出して笑ってました。



「正光寺しなの」こと 三谷颯一郎 自己紹介

1996年生2月まれの岐阜県瑞穂市在住 会社員2年目
小中学校は、地域の通常校の特別支援学級
高等部は本巣特別支援学校に通う。
落語は中学2年生から始める。話はDVDより覚える。
表現の師匠はポトアの東野健一さん。


6月15日土曜日の14時から15時半くらいまで正光寺しなの おもしろ会やります。休憩有り。
入場料は投げ銭です。
見たい方は、一報くださいね。0783662880



そしてこの日は、あのうわさのチーズケーキ専門店がやってきますよ。
「歩く鳥」ARUKU TORI 知ってますか?
店舗はなく、ネット販売のみで受注生産のこだわりチーズケーキです。12センチホール売りです。
やさしく濃厚な味は1日目と2日目ではまた違う味わい。12センチホールなので、3日ほどに分けて食べるとなんとも言えないチーズの深みが3パターン味わえます。
多分昼過ぎには販売しに来てくれると思います。この機会にぜひ!!
誰でも買えるのでチーズケーキだけ買いに来てくれても大丈夫ですよ!



では週末もよろしくメカドック!!

[PR]
by spicedays | 2013-06-13 08:28
<< おやつにタダオと横沢ライブ 6... 6月12日水曜日の野菜生活定食 >>