人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿日等 予定 です。

10月

20日日曜日は 昼間はそう&あすかの寿!祝に行かせていただきます。よって営業は18時からです。

21日月曜日は 寝てマンデーで休みです。19時からは、「なんちゃってシンポジウムVol.5」県庁前のカレー料理店ヒンホイであります。ほんまにだれでも参加できるから来てください。テーマは「あなたのアースデー教えて」。節約とかの知恵を一緒に実践していけたらおもろいですね。

26日土曜日11時ー17時「地べたフェス」出店のため本店休みです。地べたで井戸端会議?カレーとお菓子とほっとゆず生姜と出しますね。尼崎市役所の横の橘公園であります。

26日土曜日、「谷上マーケット」もありますよ!場所は谷上の家という古民家です。神戸市北区の谷上にあります。11時くらいから16時くらいかな?。こっちは出店しませんが、かなりゆるくてええイベントです。


28日月曜日
は、ケータリングリハーサルのため本店休みです。feat.マミィ

30日水曜日は、「カレーとパンとチャイの日。」2回目です。にいどんのチャイ愛ちゃんのパンと!そしてゲストはチーズケーキ専門店アルクトリです。どれも売り切れ必至!予約出来るから言うてください。昼からやってますのでどうぞお気軽に来てください。



11月

3日日曜日、「藤原先生のお絵かき教室親子編」15時からです。2時間くらいかな?親子で参加オッケー。お絵かきで子供のいろんな能力を発見できたり伸ばせたり。大人はそれを自分の価値観で押さえ込んでないかな?おもしろい観点からお絵かき分析をしてアドバイスしてくれます。参加無料です。要予約。

4日月曜日は、「ひろし&みわHappy Wedding 2nd party in Shioya」のケータリングでお祝いに行ってきます。よって本店休みです。

10日日曜日は、「これからの10年を考えるin 神戸」http://www.artgene.net/detail.php?EID=14763

とりあえずこんな感じです。続きはまた!それでは参加待ってまーす

by spicedays | 2013-10-20 00:36 | 半裸