人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月2日水曜日 よろしくお願いします

4月ですねー
花見ですねー

4月2日水曜日の予定ですねー

9時くらいから、「かっちゃんの朝ヨガ」
2階でやってますねー
約1時間くらいですねー
だいたい毎週水曜日朝にやってますねー
希望者は、また、いうてくださいねー

夜は、「ぬんと野菜」ありますねー 2階でやりますねー 18時からねー 
2ヶ月に1回くらいで新月明けのどっかでやってますねー
何するかは、毎回違うけど、ぬんさんがみんなとやりたいことをみんなでやりますねー ちなみに今回は、チラシつくり遊びですねー  そのあと20時くらいから、みんなで野菜食いますねー 毎回テーマがあって、今回は「玉葱」ねー 玉葱いっぱいの料理を作らせていただきますねー  玉葱に詳しくなろうねー 参加費は、野菜ごはん付きで2000万縁ポッキリねー 料理の準備もあるから来れる人は、ぬんさんか堀江座まで一報お願いねー 途中参加オッケーねー ぬんさんて誰やねんて人は会っといた方がええから参加したらええねー

夜の1階は、あの「キャミ上センパイの生誕祭」ですねー  今年何が起こるか楽しみですねー 強固の平面ダンスとかなつかしいねー
よかったら、祝いに来てねー

ほな明日どうぞみなさまよろしくねー
暖かくしてねー

by spicedays | 2014-04-01 23:30 | 全裸event