人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

堀江座5月前半の予定です。


5月5日月曜日は、寝てマンデーでおやすみです。

5月7日水曜日は、朝9時15分からかっちゃんの朝ヨガリラックスお尻ゆるゆるヨガです。約1時間です。体が固いとか柔らかいとかは関係ございません。ポーズはとりません。とにかくお尻を温め緩めます。そしたら肌がイキイキきらめきます!毎週水曜日朝やってます。参加費1500万縁(1500円のことね)参加者募集中です!

5月7日水曜日13時くらいからは、カレーとパンとチャイの日。です。ツキイチ恒例イベントです。にいどんニャウのスペシャルチャイと、あいちゃんアニッチャのスペシャルパンが食べれるスペシャルな1日です。今回のゲストは、チーズケーキ専門店のアルクトリ、そして、マヤ鑑定士さん!!2階の一角がマヤ鑑定処になります!みてほしい人はどうぞ来てくださいね。アルクトリのチーズケーキは予約制です!欲しい方は教えてくださいね。堀江座は基本的に通常営業してます。遊びに来てくださいね。22時30分くらいまで。

5月9日金曜日は、10日11日の仕込みのため休みです。

5月10日土曜日11日日曜日は、大阪四條畷市の「えにし庵」で行われる「宴日Ennichi」に参加しますので、西元町総本店はおやすみです。このイベントも、場所、出演者、出店者、企画者すべて素晴らしいです。2日間の台所担当させていただきます。人形劇に落語にインド音楽にインド絵巻物にトークにさまざまな市に盛り沢山な2日間です。イベントが心地好く流れるよう、体に染み込むご飯を奈良のMAHO-ROBAさんと、西宮nanai cafeさんとのコラボレーションで作ってきます。お時間あるかたはぜひイベントに来てくださいね。

5月12日月曜日は、12時から13時までFMわいわい「まちはイキイキきらめきタイム」でしゃべります。ゲストは、Bryan Eastlakeさんです。彼は8年前にイギリスから日本に来ました。日本がとても好きやったから。でも、それだけではなかなか大変でした。今でも言葉や異文化の壁はあるそうです。そんな彼がなんとか漢字の読み書きや関西弁をマスターしたコツを話してくれます。とても興味深い話です。インターネットでも聴けます。再放送は、夜10時からです。聴いてください!

それではよろしくお願いします!

by spicedays | 2014-04-29 19:27 | 全裸event