人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月21日土曜日 ミラクルタロットミリコさんご来店!

今日は夏至。
淡路のナフシャでは夏至祭!!
堀江座では、ミラクルタロットミリコさんのタロットタイム!
どうぞ夏至を楽しんでください!太陽さんが1年で1番出ている日を感じながら!
今日は、夜10時くらいまでタロット受付まーす!明日は14時以降で受付まーす!
ぜひ滝のパワー満タンのミリコさんに会いに愛に来て下さい!では今日もファンキーで!
今日はヤングコーン入りました。今からピクルスにしまーす!音楽はジャニスとヘンドリックスを聴きながら。

毎週水曜日は朝9時15分からかっちゃんのお尻ゆるゆる朝ヨガやってます。参加者募集中!参加は約1時間で1500万円です。1回だけでもオッケー!

次のカレーとパンとチャイの日。は7月9日水曜日でーす。ゲストは、チーズケーキ専門店アルクトリ、そしてスペシャルゲストは、ヘナとドリームキャッチャーのmarumushi香さん!ワークショップあります!チーズケーキは予約制!
にいどんニャウのスペシャルチャイと、愛ちゃんアニッチャのスペシャルパン、どうぞ遊びに来て下さい!堀江座は通常営業やで。

次のぬんと野菜は、7月16日水曜日でーす!!ぬんさんと遊ぼう!時間は多分20時くらいから!今回のお題は何かな?英会話なんていううわさも?! 野菜は玉葱なんてうわさも?!ご参加お待ちしております!参加費 実験的野菜飯付きで2000万円ぽっきり。

ほなほな
6月21日土曜日 ミラクルタロットミリコさんご来店!_e0049818_14332284.jpg


6月21日土曜日 ミラクルタロットミリコさんご来店!_e0049818_14335119.jpg




by spicedays | 2014-06-21 14:33