スパイス大学カレーゼミ

「スパイス大学カレーゼミ」
神戸西北野 海外移住と文化の交流センター5階講堂にて
11月6日日曜日15時開場15時30分開始〜19時閉場 参加費1800万円!

内容は、堀江座堀江教授による演劇仕立て?の「スパイスの歴史植民地編」、みみみ堂佐野坂教授による「例えばクミンシードというスパイスを使ったら」、ヒンホイ桑原教授による「スパイスはカレーだけじゃない、スパイス活用法」、そして、3店舗合同のスパイス料理プレートが食べれます! これはお得!!
これからスパイスと仲良くしたい人、スパイスレベルを上げていきたい人、スパイスで出会いたい人、笑いたい人、お腹減った人、どうぞお越しください!!予約は堀江座でもヒンホイでもみみみ堂でもできるよ〜!
ではお先にスパイスビーム巻き散らかしときますね!
e0049818_13593244.jpg

e0049818_13594099.jpg

e0049818_13594600.jpg

e0049818_13595272.jpg



[PR]
by spicedays | 2016-11-04 13:55
<< 11月12日は堀江座2階で上映... りゅうチャイの日。 >>