11月12日は堀江座2階で上映会「だれもしらないみつばちのものがたり」

11月12日土曜日に上映会!!
14時〜16時30分 、 18時〜20時30分
ダンスミュージカルムービー
「だれもしらない みつばちのものがたり」上映時間約1時間、その後はぶんぶんトーク会。参加費は大人1000円、子供700円、場所はなんと堀江座の2階!

昼も夜も若干名お席有ります!
この映画は、「みつばちが最近減っているらしい、なんで?」という疑問をアフリカン太鼓のリズムにのせてダンスミュージカルで伝えるというとても珍しくじっとしていられないものです。みつばちが減っているとどうなってしまうのか?みつばちはどんな生活をしているのか?みつばちにふんしたダンサーたちが映画の中で伝えたいこととは?
映画を見終わってから感じたことやちょっとした疑問を共有していけたらおもろいんとちゃうかと思います。
当日は「はちみつ」も用意しときますよってにどうぞお越しください。観て欲しいです!
飛び込みも大丈夫やと思います。確実に来れる人は、連絡ください!
みつばちになってみてください!!ブ〜ンブ〜ン!

#ダンスミュージカルムービー
#だれもしらないみつばちのものがたり
#堀江座が映画館に!?

e0049818_00044912.jpg

[PR]
by spicedays | 2016-11-09 00:02
<< 予定です。 スパイス大学カレーゼミ >>