第30回目の「カレーとパンとチャイの日。」は3月15日水曜日!

どんなきっかけで始まったのか?
ついに無理なく30回目を迎えます!
きっといつもと変わらない楽しい美味しい1日やと思います。そんな誰も無理してない自由なこのイベントがとても心地よく好きです。
明日は、陽子さんによって2階が時々シンギングボールとチャクラの空間になります。時々ですよ。ぜひピンと来た方はシンギングボール鳴らしに来てください。いったいシンギングボールてどんなものなんでしょうね。チャクラって?

夕方からは、水曜恒例の「げじさんのやさいマルシェ」もあります。

30回目もどうぞどうぞよろしくお願いします!!
明日は基本的に堀江座はいつも通りの営業です。ごはん食べたり茶しばいたりできますので。

e0049818_19312515.jpg


e0049818_19314584.jpg


e0049818_19320813.jpg


[PR]
by spicedays | 2017-03-14 19:14
<< 3月20日春分の日はお休みいた... 3月11日土曜日 お顔のマッサージ  >>