<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ホピの予言 て 知ってます?

2月11日土曜日の予定はどないですか?
もしなんとかなりそうなら、ぜええええひ 行ってほしいイベントがありますよ
知ること、理解すること、草かき分けて探すことやで
どんどん動くんやで
足動くようになってきたで
骨折も経験やで
11日は刺激を受けるで


●未来へ続く道 ~ 宮田雪(きよし)一周忌によせて ~

日程:2012年2月11日(土)
場所:神戸市立王子動物園ホール(定員300名)

「地球の上で平和に生きる」~その導きを与えてくれた映画『ホピの予言』を残し、
監督・宮田雪は2011年2月14日魂の故郷へ旅立ちました。一周忌によせて追悼上映とともに仲間たちが集います。
みなさん、希望をもって「未来へ続く道」を歩み出しましょう。

詳しくはコチラで
http://hoshimeguri.com/landandlife/news.htm
[PR]
by spicedays | 2012-01-28 10:09

kamiとのくらし

2012.1.29(sun) 
15:00~   18:00~
神戸・新開地アートビレッジセンターB1シアター
2000yen

ルーシー9周年イベントでも世話になった 清水あきよ の 舞台 やで!!
ほんま何が飛び出すかお楽しみ!!!

詳しくはこれで↓
http://ameblo.jp/hiroppa-ratta/entry-11128053979.html
[PR]
by spicedays | 2012-01-27 01:31

今日のYou tubeは、

FRYING DUTCHMAN の humanERROR という音楽やで
3月10日11日に企画あるそうやで
原発に対するメッセージ
京都のバンドやて

http://www.youtube.com/watch?v=Q5p283KZGa8


峰子さんおおきにね
[PR]
by spicedays | 2012-01-25 02:34

骨折カリー

e0049818_17293567.jpg

もうちょっとで治りそうです おつかれーさまです
[PR]
by spicedays | 2012-01-24 17:29

霧っくす

e0049818_12475482.jpg

2002年のメモやで これを英語にすると?
[PR]
by spicedays | 2012-01-23 12:47

おっぱいカリーほくろ付き

e0049818_156553.jpg

これは伝説の
[PR]
by spicedays | 2012-01-22 15:06

1 17

e0049818_6213567.jpg

17年経つね
[PR]
by spicedays | 2012-01-17 06:21

Gracia Happy Birthday!!

e0049818_214520.jpg

I hope your more funny days!
Happy birthday to Gracia from Jamaica.We had good good time tonight.thanks
[PR]
by spicedays | 2012-01-12 21:04

松田美由紀さんから転送

イタリアでは原発に関する国民投票がありましたね。
ほな次は日本の番かな。
松田美由紀さんからです。
さあみんなで考えよう。
これ広めていきましょう。
賛成反対いろいろあるやろからまず広めて話やで。
よろしくメカドック!!

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

 原発は、長い人類が始まってから、21世紀の人間達が、たった30年先のお金の為にうみだしたエネルギーです。
その核廃棄物は10万年後も被害が続くと言われています。
きゃー!!

これ以上地球をこわしていいの?

せめて私達、いきてる大人が署名しよう。

人間としての正義感あります。

署名ぐらいはできるはず!



【東京】ここで署名できます!
http://kokumintohyo.com/branch/archives/91
「原発」を今後どうするのかという重大な問題を、国と電力会社と立地先自治体の判断のみで決めてしまうのは間違っているよね。

[2]東京電力管内の原子力発電所に関し、私たちは、主権者、ユーザー(電力消費者)、電力会社の大株主となっているんだから。自治体の住民(東京都は東電株を2.66%保有する大株主)として、これに関与する責任と権利があるんだ。

[3]その責任を担い権利を行使するために、東京電力管内の原子力発電所の稼働について、主権者である私たちが、互いに議論し意思表示をする重要な機会として都民投票の実施を求め、本条例の制定を請求します。
[PR]
by spicedays | 2012-01-11 00:51

セネガルのコインの模様

e0049818_1353299.jpg

たまらん
何を意味するあきちゃん?
[PR]
by spicedays | 2012-01-07 13:53