<   2012年 09月 ( 37 )   > この月の画像一覧

パイナップルカレーフェス2012

e0049818_12173050.jpg

e0049818_12173047.jpg

e0049818_12173053.jpg

e0049818_12173035.jpg

カレーフェスが中止ならこれやるしかない!!
フルーシーカリーのみのパイナップルカレーフェスat LUCY2012!!

音楽からMCからやりましょう!!

来れる人来てくだされ!!

パインちゃーーーーーん!!!!!
[PR]
by spicedays | 2012-09-30 12:17

カレーフェスティバル2012のお知らせ

e0049818_99047.jpg

 みなさん、おはようございます。
お元気ですか?

台風がどうやら予定通り、カレーフェスに参加しそうです。
共存は出来ません。
よって、今年のカレーフェスは中止とさせていただきます。チケットを購入していただいたみなさん、お手数ですが、購入店舗で払戻作業を行っていただけますか?その際は、来年のフェスに向けての意気込みを語り合おうではないですか!!
安全第一での判断です。必ず来年やりたいです。実行委員会は燃えています、カレーが辛くなったらすんません。

ルーシーは本日いつも通りの営業ですが、メニューはフルーシーカリー(フルーツ)のみでやりますね!!

ありがとう
[PR]
by spicedays | 2012-09-30 09:09

カレーフェスと台風

みなさん、いよいよ明日カレーフェス2012です。
しかし、台風もカレーフェスに参加しそうです。
ロープウェーは風に弱いし、野外イベントで山の中腹ということもあって、
予定通りの開催には条件が厳しい状況です。みなさんに来ていただくとしても、安全面で不安もあります。
すべてを考慮して、実行委員会とハーブ園さんとで話しています。

明日30日の朝9時以降にどうするかの最終判断をさせていただきます。発表はこのブログでしますね。もし最初から中止の場合はチケットは払い戻しになります。お手数ですが、後日購入店舗で払い戻ししてください!
遠方からの方にはご迷惑をお掛けします。
こればかりはどうすることもできません。自然に従って生きるのが人間で、人間は自然の一部ですね。
あとはカレー食いたいと祈るばかりです。
ではまた連絡しますね。
ありがとう。
[PR]
by spicedays | 2012-09-29 11:41

ぶりぶりのカリー完売

e0049818_16364280.jpg

毎度おおきに
[PR]
by spicedays | 2012-09-28 16:36

珈琲とバナナの豆乳ケーキ

e0049818_15552117.jpg

豆乳ケーキを投入
まどかが焼きました
卵、乳製品は使ってません
400万円也
[PR]
by spicedays | 2012-09-28 15:55

看板屋!

e0049818_1222320.jpg

カレーフェス用看板完成!!
[PR]
by spicedays | 2012-09-26 12:02

いよいよ今週末カレーフェス

e0049818_11302492.jpg

案内看板作りはじめました
今年は真っ青で
ついでに店も塗ってしまった
乾くまで入れません

ペンキ塗り立て注意
[PR]
by spicedays | 2012-09-25 11:30

Scott family

e0049818_1537679.jpg

James with 2 babies!!
[PR]
by spicedays | 2012-09-23 15:37

e0049818_15122915.jpg

e0049818_15122975.jpg

と同じ
James Scott Eastlake
ということはJamesは壁ってことやね
signtureいただきました
今日からSei Scott Eastlakeになりました
[PR]
by spicedays | 2012-09-23 15:12

鮭と万願寺をココナッツで

e0049818_145156.jpg

[PR]
by spicedays | 2012-09-23 14:05