<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

音骨ライブ音源届きました

e0049818_11514087.jpg

音骨(おとぼね )さんからライブ音源届きました!
3月29日金曜日19時から投げ銭ライブです
二階で二回目
来てください!

[PR]
by spicedays | 2013-02-28 11:47

koushin shimashita

arigatou
http://lucyhoriehouse.jimdo.com/
[PR]
by spicedays | 2013-02-23 23:30

3月16日はインド古典音楽とカリーの日。 

サントゥール と タブラ の生演奏がやってくる!!
3月16日土曜日オープン18時      スタート19時
サントゥール 安藤真也
タブラ     原口順

場所はあそこ、ヘルーシーホリエハウスジャパン!!2階なますて部屋

料金 2100万円(ライブチャージと薬膳カリーのセット!!!!!)
なますて部屋の定員は15人やから予約してね。要予約!!
安藤さんと原口さんて?
http://rabitrecords.com/member.html

映像はえいぞう
http://www.youtube.com/watch?v=i1hCDKYPRRA
[PR]
by spicedays | 2013-02-22 02:00

神戸ルーシー美術館「南仏プロヴァンス8日間旅写真とお菓子展」

神戸ルーシー美術館
「南仏プロヴァンス8日間写真とお菓子展」
2月20日水曜日から3月15日金曜日まで
3月2日15時から
  「フランス茶会」要予約

フランス茶会はチャーしばきながら利依ちゃんの南仏話を中心にフランスの話しましょう
利依ちゃんはパティシエやからお菓子もあるよ
期間中はフランスの旅写真を見ながら利依ちゃんの作ったお菓子をつまめます。


すでにおもろいよ
近くに来たらフランスに寄ってね
メルシー僕て言うからね







今後の予定

3月2日土曜日「フランス茶会」要予約 ルーシー2階

3月3日日曜日「太陽33大阪大感謝祭」出店 万博記念公園

3月16日土曜日 インド古典音楽会 サントゥールとタブラ 安藤真也 原口順 ルーシー2階 要予約

3月16日土曜日から31日まで 高濱浩子絵画展  ルーシー2階美術館

4月6日土曜日 神戸カレーフェスティバル2013  布引ハーブ園 要予約

[PR]
by spicedays | 2013-02-21 00:40

さよなら生ビールフェアパート1

モルツ樽空きました本日終了!
おもろかった!ありがとう!
おもろいからまた企画します。
くもやん予定教えてな。
e0049818_2225144.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-02-17 21:53 | 全裸event

さよなら生ビールフェア

今日はさよなら生ビールフェア

生ビール卒業します

よって今あるモルツ樽がなくなるまで1000万円飲み放題

飲みに来てください

美味しいやつオイレイタシマス

Have a nice day






e0049818_14295220.jpg

e0049818_14324571.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-02-17 14:27 | カリー!

勝手にチョウタラ展パート1

勝手にやってきた「勝手にチョウタラ展パート1」は17日のおやつじかん15時くらいで閉幕しますなますて。
魔法のじゅうたんは引き続きお借りさせていただけますのでまだ寝れますだんにゃばーど。りゅうちゃいありがとうてりまかし。
豆乳チャイ作っときますちゃい。

 そして20日水曜日からは、フランス写真とお菓子の展覧会がはじまりまっせぼんじゅーるめるしー。
パティシエりえちゃんが行った南仏プロヴァンス8日間の様子とお菓子の世界です。
3月15日までやってますぼんそわ。
3月2日土曜日15時からは「フランス茶会」(要予約)もあります。りえちゃんとフランス写真見ながらお茶の時間を過ごしてください。ワインなんかもあるじゅてーむ。

では今日もよい一日を
おぼわ。ぼんぬしゃんす。

e0049818_100476.jpg

↑Fete de la Provence ~南仏プロヴァンス8日間写真とお菓子の展覧会~
[PR]
by spicedays | 2013-02-16 09:56 | 全裸event

伝説のピラミッドカリー

e0049818_12302181.jpg


e0049818_12302271.jpg


e0049818_1230222.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-02-15 12:27 | カリー!

2月14日 晴天

e0049818_13214650.jpg

今日は美女が野獣にカレーライスを贈る日です
[PR]
by spicedays | 2013-02-14 13:21

「国づくりヴギ!!」作詞作曲:彫り得性痔

コードはE
リズムは心地よく



「国づくりヴギ!!」
    
       作詞作曲:彫り得性痔  
えーんや!えんやこらっさっさのや!!

えーんや!えんやこらっさっさのや!!

えーんや!国づくりヴギ!!

えーんや!国づくりヴギ!!


思いやりとユーモアで 国づくりヴギ!!

思いやりとユーモアで 国づくりヴギ!!

思いやりってのは 自分のこととして

まず となりの人のこと 思うこと

ユーモアってのは ちょっとした遊び心

例えば こんな感じ

(曲を止めてふざけてください

思いやりとユーモアで 国づくりヴギ!!


おかしいて思ったら 言いに行こう!

あれれれって感じたら 言いに行こう!

金より命! 金より命! 金より命! 金より命!

大切にしようーーーー!!

間奏
(バンドでやる時はここでかっこよくギターソロなんかええんとちゃいますか)



最近暗いニュース多いから

何かちょっとおかしいて気づいたから

50年後 100年後のこと考えたから

国づくりヴギ

自分から動こうや

おもろいことやろうや

自分らでつくろうや

国づくりヴギ

えーんや!国づくりヴギ!!

えーんや!国づくりヴギ!!

えーんや!国づくりヴギ!!

えーんや!国づくりヴギ!!

(好きなだけ繰り返えしてください そして好きなように終わってください)


 
e0049818_23115517.jpg
e0049818_23121610.jpg
e0049818_23161179.jpg
e0049818_23163381.jpg

e0049818_23242211.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-02-13 22:56 | 全裸event