<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月1日日曜日は庄子君の「無言治療」、参加者募集。

8月も終わりですね、お元気ですか!こちらは、火曜日にぎっくり腰になったのに庄子君の治療のおかげで店を閉めることな復活して逆にアタマもカラダもすっきりです!ありがとう!暑い夏が終わりに近づくと、ココロもカラダも疲れが出てきます。楽しい秋冬に向けて調子を整えましょう!そこで、ぎっくり腰を治療してくれた「庄子君」が明日9月1日日曜日14時から21時くらいの間で店の2階で「無言治療」というのをやってくれます。しかも1回500縁で!無言治療とは、問診、問いかけ一切無しの治療です。手と鍼だけで調子を整えてくれます。参加自由ですので、興味ある人は何時でもいいので来てください。ほんまにすっきりしますよ!では今日も腰に負担なく楽しみましょう。ありがとう。9月16日一二三ヴギフェスです、12時から17時ハーブ園に来てくださいね。


野菜食堂 堀江座Kobe

堀江斉Sei Horie

08070415711

Latcho Drom!!
[PR]
by spicedays | 2013-08-31 14:23 | 全裸event

8月29日は、中休み無しでゆ〜っくりやりま〜す

ぎっくり腰でどうなるかと思いましたが、しょうじくんと女房のおかげで順調な回復です。ありがとうございます。今日で3日目なので、ゆ〜っくりやりま〜す。中休み無しで8時までです。プールは各自でお願いします。では今日も腰に負担のないよい1日をお過ごしください。
只今、堀江座2階美術館では あんずのせかい絵画展 開催中です。とても元気なあんずちゃん8才(29日今日が誕生日)の初個展です。おかしだいすきたべまくり や、大天使ガブリエル、すずしそうなフラミンゴ など力作ぞろいです。希望のカタマリをぜひ見に来てください。31日まで。

e0049818_12251676.jpg



ありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-08-29 12:18

8月28日水曜日は、まーちゃんカレーの日

お元気ですか?こちらは昨日に引き続き、ぎっくり腰です。
今日の営業は、せいちゃんではなく、女房のまーちゃんがジューシーな揚げナスカレーだけをやります。まーちゃんカレーの日です。中休み無しの6時までです。小さいけど気持ちの入ったサラダも付きます。おいしそジュースとかもあります。音楽は、一二三です。プールは休みです。香寺ふくちゃん待ってます。では腰に負担のないよい1日をお過ごしください。
[PR]
by spicedays | 2013-08-28 12:11

8月27日はぎっくり腰のためもう寝ます

おやすみなさい
しょうじくんいつもほんまにありがとう
かなりましですが大事をとります

今日来てもらえる予定だった方、次回腰に負担ないことでなんかします言うてくださいありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-08-27 18:33

あんずのせかい絵画展22日から始まる!!

e0049818_1913145.jpg

e0049818_1913145.jpg

e0049818_1914414.jpg

e0049818_1914693.jpg

e0049818_19141781.jpg

e0049818_19145649.jpg

e0049818_19151081.jpg

e0049818_19154732.jpg

e0049818_19153390.jpg

e0049818_19161623.jpg

あんずのせかい絵画展
明日22日から31日まで堀江座の2階ギャラリーで開催!!!
あんずちゃんはとても元気な7才の女の子
今は夏休み
毎日どんなものを見ているのかな?
無邪気とは邪気が無いそうです
そんなことを感じました!
暑いけど、あんずちゃんはとても元気です!
ぜひオトナタチも無邪気に元気にはしゃぎましょう!
見に来てください!!!
ありがとう

[PR]
by spicedays | 2013-08-21 19:20 | 全裸event

8月18日から20日は島根ツアーです

堀江座西元町総本店は休みです

9月16日は、一二三ヴギフェス!です
予定空けといて下さい

今日もよい1日を
ありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-08-18 11:53

一二三ヴギフェス!!は9月16日ですよ

9月16日月曜日敬老の日は予定空けといてください。


 旅する音楽家「一二三」のフェスティバルですよ。8月21日に3枚目のアルバム「ほしのしらべ」がリリースされます。ということは、3枚分の曲があるんですね。だから3枚分の曲を芝生の上で美味しいご飯を食べながら聴きたいなと思います。音楽だけでなく、一二三のエピソードや、てるちゃんめぐちゃんひろくんの漫才なんかもあったらええなと思います。昼間に一二三と遊ぶんですよ。ブライアンのワンポイント英会話もあります。スープが一二三に合わせて踊ってくれるかも。一二三のワークショップがあって一緒に歌えるかも。入場は無料です。でも少しはお金もいるので一二三好きな人、割り勘しましょうね。一二三と仲良くなれる、名前で呼びあえる仲になれるよきっと!!ゴミ出したくないのでチラシは作りません。ので頑張ってクチコミおねがいします。ゴミは0で 無しでいきたいのでハーブ園や土汚したくないのでお皿とか持って来てください。土汚したくないので洗剤使わなくても大丈夫なご飯を揃えますのでよろしくおねがいします。テーマは「思いやりとユーモア」です。
今回のイベントは、ハーブ園と堀江座の共同企画です。ハーブ園園長から素晴らしいお言葉いただいてますのでご紹介させていただきます。

 現在布引ハーブ園が立地する六甲山系世継山は、1967年に大水害により土砂が崩れ犠牲者が出たところです。その後、1991年にハーブをテーマにした癒しの場として布引ハーブ園が生まれました。自然は素晴らしさと、時に恐ろしさを教えてくれますが、そのことで、より人と人とのつながりが大切であることが実感できます。
音楽は喜びや悲しみを表現しますが、人々に多くの勇気も与えてくれます。音楽もまた人と人のつながりの大切さを教えてくれます。
神戸は1995年に「阪神・淡路大震災」にあった場所であり、自然への畏怖の念を発信し続けていく場所でもあります。2011年3月に発生した「東日本大震災」。自然が恐ろしいものであると同時に自然が享受してくれる恵を大切にすることを、人と人とのつながりで伝えていかなければならないのではないでしょうか?

これらのことを、自然の素晴らしさをもつ「神戸布引ハーブ園」で音楽とオーガニックフードを通した人と人がつながるイベントです。 ハーブ園園長より

思いやりとユーモア
言葉だけではなく、空気で伝える。ハーブ園という場所で、知らない人同士が安心して過ごせる空間を思いやりとユーモアで演出する。芝生の広場であること、整備された場所であること、安心出来るご飯がある等、安心出来る場所なので、子供と一緒でも来れるというのがええですよ。17時までなので、明るいうちに家に帰るもよし、2次会行くもよし、自由ですね。もちろんご飯等持ち込みオッケーです。ロープウェイかなり気持ちいいので、是非ロープウェイ乗って来てください。山歩きも出来るけど、この日はロープウェイに乗って欲しいな。乗り場のスタッフさんとも挨拶して欲しい!!出店者は後日おいおい発表していきますね。台風シーズンですが晴れてくれー!!祈りましょう。



9月16日(月・敬老の日)

『一二三ブギフェス』

ばしょ 神戸 布引ハーブ園風の丘芝生広場
http://www.kobeherb.com/

12:00〜17:00

入場無料

持ち物 自分の好きな皿とかコップとか タオルとか 一芸とか


◯おんがく◯

一二三(ひふみ)http://www.hi-fu-mi.net/


◯風の丘の妖精◯

SOUP(cana showchin)http://www.odoru-soup.net/

◯ごはん、のみもの◯

organicjunkyhttp://www.yamsai.net/
野菜とごはん*fikahttp://www.organic-fika.com/index.html
自然派パン職人キキムムベーカリー
チーズケーキ専門店アルクトリhttps://www.facebook.com/arukutori
カレー料理店ヒンホイ
地下のネパール ククリ
 PUPAhttp://cafebar.pupa.cc/
ケンケン
Cafe Ria-riahttps://www.facebook.com/CafeRiaria
野菜食堂堀江
丹生ファームさんとかも来てくれるかも!


◯からだ◯

しょうゆ整体with poo
テテナナ+ピヌスhttp://tetenana.net/

◯タカラモノ◯

pirachaanpehttp://ameblo.jp/pirachaanpe/
ユマハレhttps://www.facebook.com/Yumahare
にいどんとあっちゃさん
HOZHO庵http://hozho.exblog.jp/

◯コトバ◯

ブライアンEnglish


◯余興◯

ハーブ園園長本位田さんと堀江


まだ変化あるかもしれませんがひとまずこんな感じです。
予定空けといてください。
ありがとう。


経費がいくらかかかりますが、ワリカンしてください。おねがいします。 居酒屋の後の「全部でいくらやった?そしたら一人いくら?」みたいな感じで。ワリカンしてくれたら一二三と仲良くなれる特典付き。
企画:堀江座+ハーブ園
 


一二三「しおさいとゆめのあいだで」3rd Album 「ほしのしらべ」から you tube より 
http://www.youtube.com/watch?v=2kYHBoRw0Q8


●お問い合わせ●

野菜食堂 堀江座
08070415711  horieza@gmai.com
e0049818_16532255.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-08-14 16:45 | 全裸event

キキムムベーカリーが来た!

e0049818_155473.jpg

麻の炭のピタパンやで!自然派パン職人キキムムベーカリー作!
本日限定だ
[PR]
by spicedays | 2013-08-11 15:04 | 全裸event

8月11日は、プールびらき!

e0049818_12471453.jpg

ずっと、プール付きの家が憧れでした
なんちゃって

プール出来ました
大きい子供たちも大歓迎

今日は、キキムムベーカリーのパンもあるし、ゆめきのライブもあるで!
[PR]
by spicedays | 2013-08-11 12:44 | 全裸event

タロット占いの待ち時間は、

三重からミリコさんがタロット占いしに来てくれてます 只今の待ち時間は、3人待ちで、約60分です

7時くらいからは、むらかみひろゆきさんの手作り竪琴リラの演奏会です
投げ銭ライブですよ
ちょこっとでもどうぞ
世界で1つの楽器の音色をぜひこの機会に!!めちゃめちゃ染み込むよ!!来て来て来て!
[PR]
by spicedays | 2013-08-09 17:48 | 全裸event