<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10月30日水曜日 カレーとパンとチャイの日。

恒例行事、昼過ぎ2時くらいかな?から、ええ時間までやってまーす!にいどんチャイと愛ちゃんパンとアルクトリのチーズケーキとお野菜と笑いと音楽と運命の出会いと発見といろいろ!だれでもいつでもお気軽に来てください!基本的に通常通り営業してまーす!ありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-10-30 08:23 | 全裸event

くぼっちと選挙権。

e0049818_1564289.jpg

いよいよ神戸市長選挙祭りですね
選挙権ある人は権利使えますね
くぼっちもテンションあがってます
くぼっちからメッセージです
「無理して誰かに投票しなくても、無記名投票も出来るで!まずは参加せんとね 若者よ行くよー」
ではあした!

明日27日日曜日は、通常通り営業してまーす!

[PR]
by spicedays | 2013-10-27 01:56 | 発電nukes

10月26日土曜日 やーまん野菜生活定食たち!

e0049818_1412152.jpg

e0049818_1413624.jpg

e0049818_14132699.jpg

e0049818_14114369.jpg


今日は、KATZE God save the Rock'n roll 聴けます。

Have a nice day!!
[PR]
by spicedays | 2013-10-26 14:12

一二三写真展もあと少し

写真人堀江まどかが撮った一二三写真は、毎日見ても新鮮です。一二三に会いたくなります。
さて、写真展もあと少しで終了です。
まだの方、来てください!28日月曜日以外は営業してまーす!
台風が来てますが、被害が無いことを祈ります。

11月3日日曜日15時から藤原コージ先生の親子向けお絵描き教室あります!
参加費は無料です  
お絵描きで、運動能力が変わります!
子連れで参加できまーす!予約待ってまーす!


e0049818_1293593.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-10-24 01:07

寿日等 予定 です。

10月

20日日曜日は 昼間はそう&あすかの寿!祝に行かせていただきます。よって営業は18時からです。

21日月曜日は 寝てマンデーで休みです。19時からは、「なんちゃってシンポジウムVol.5」県庁前のカレー料理店ヒンホイであります。ほんまにだれでも参加できるから来てください。テーマは「あなたのアースデー教えて」。節約とかの知恵を一緒に実践していけたらおもろいですね。

26日土曜日11時ー17時「地べたフェス」出店のため本店休みです。地べたで井戸端会議?カレーとお菓子とほっとゆず生姜と出しますね。尼崎市役所の横の橘公園であります。

26日土曜日、「谷上マーケット」もありますよ!場所は谷上の家という古民家です。神戸市北区の谷上にあります。11時くらいから16時くらいかな?。こっちは出店しませんが、かなりゆるくてええイベントです。


28日月曜日
は、ケータリングリハーサルのため本店休みです。feat.マミィ

30日水曜日は、「カレーとパンとチャイの日。」2回目です。にいどんのチャイ愛ちゃんのパンと!そしてゲストはチーズケーキ専門店アルクトリです。どれも売り切れ必至!予約出来るから言うてください。昼からやってますのでどうぞお気軽に来てください。



11月

3日日曜日、「藤原先生のお絵かき教室親子編」15時からです。2時間くらいかな?親子で参加オッケー。お絵かきで子供のいろんな能力を発見できたり伸ばせたり。大人はそれを自分の価値観で押さえ込んでないかな?おもしろい観点からお絵かき分析をしてアドバイスしてくれます。参加無料です。要予約。

4日月曜日は、「ひろし&みわHappy Wedding 2nd party in Shioya」のケータリングでお祝いに行ってきます。よって本店休みです。

10日日曜日は、「これからの10年を考えるin 神戸」http://www.artgene.net/detail.php?EID=14763

とりあえずこんな感じです。続きはまた!それでは参加待ってまーす

[PR]
by spicedays | 2013-10-20 00:36 | 半裸

10月17日木曜日 しょうじ君の日本酒会

和歌山帰りのしょうじ君の日本酒会です。寒いので鍋べもしますか?簡単に用意しときます。かやまの玉葱ポン酢で食べましょう 誰でもどうぞ!多分8時くらいから  風が強いので気を付けて来てください。ありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-10-17 15:34 | 全裸event

10月16日水曜日 地味変

風があるので、1階ジミ・ヘンドリックス、2階一二三写真展で一二三聴きながら野菜食えます。
高田さんの枝豆と、マコモ茸ありまーす!
e0049818_14422323.jpg

[PR]
by spicedays | 2013-10-16 14:42

今からFMわいわい

しゃべりまーす!インド古典音楽入門編です
[PR]
by spicedays | 2013-10-14 11:47

10月13日日曜日 今夜はしょうじ君の日本酒会

快晴!
今夜は、北海道帰りのしょうじ君の日本酒会です!八時くらいからかな?誰でもどうぞお気軽に!お待ちしてまーす!
[PR]
by spicedays | 2013-10-13 15:02 | 全裸event

10月12日土曜日 そらまつりに

そらまつりに行ってきまーす!場所は、大阪箕面のスノーピーク自然館という所です。11時から17時まで。献立は、そらの下で揚げなすのせたベナジーカリーでご飯ではなく麻炭入りエナジーパンと合わせて、それから、情熱のさつまいもとりんごのタルト、有機バナナのマフィン、優しいクッキーたち、ほっとゆずしょうがドリンク  です。
場所も楽しみです。
ということで、堀江座西元町総本店は、休みです。

13日日曜日は、通常通り西元町総本店にいますので、よろしくおねがいします

14日月曜日は、12時から13時でFMわいわいです。しゃべります。インド古典音楽入門特集です。ゲストは、インド古典音楽家安藤真也さん(サントゥール)と、原口順さん(タブラ)です。聴き方とか醍醐味とか教えてくれます。なますて。

夕方19時くらいからは、堀江座2階で、インド古典音楽会です。2300万縁カレー付 演奏は、安藤真也さん原口順さんです。まだ席少し空いてますよ。

今2階で一二三写真展やってます。写真家堀江まどかが撮った一二三の世に出てない写真たちです。すべて35ミリフィルムの世界です。デジタルとは違う空気感は何度でも観れます飽きませんからすげー。

ではよい週末を!!
[PR]
by spicedays | 2013-10-12 08:00 | 全裸event