<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

almost埼玉!!

e0049818_21185772.jpg

チーム浦和レッズ!!!!almost埼玉からようこそ!!

e0049818_21515878.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-02-28 21:18 | 全裸event

ピラミッドカリー伝説が!!!!!

e0049818_2112872.jpg

e0049818_0185273.jpg


伝説のピラミッドカリー復活祭り上げ!あくらーーー!!!!!これががピラミッドカリーじゃーーーー!!!
[PR]
by spicedays | 2014-02-28 21:01 | 全裸event

2月22日土曜日 本日の営業は4時までです。

正光寺しなの おもしろ会3!
2時からあります
1階のみの営業で4時までです
夜はやってません

明日23日日曜日は、18時からりえちゃんのフランス茶会です 2階は貸し切りです あと2人いけますので、フランス好きとか興味ある人は来て下さい

24日月曜日は、淡路カレーフェスティバルミーティングで淡路島に行くので寝てマンデー 休みです
今日もファンキーな1日を!
ありがとう


e0049818_1152110.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-02-22 10:27 | 全裸event

2月22日午後2時から正光寺しなの君のおもしろ会vol.3!!

こんにちわわ 
おげんきですか?
こちらはげんき

ついにおもしろ会今週ですよ!
今回も岐阜からわざわざ来てくれまーす!三谷家ありがとう
正光寺しなの君、今回も楽しみです
落語、お歌、紙芝居、体操、リズミカルに繰り出される出し物は、笑いと幸せの渦を作ってくれます。まだ体感されてない方は、ぜひ来て下さい!
2階で、1時間半くらいやってくれます

正光寺しなの おもしろ会vol.3
2月22日2時から
堀江座2階で


確実に来れる方は、ご一報お願いしまーす


この日は、4時までの営業となります
夜は、垂水のプパに行きます
うちの女房のトークイベントがあるので応援してきます 

22日で終わりですが、うちの女房であり写真家の堀江まどかが垂水のギャラリープパで写真展してます もしよかったら見に行ってください!!
[PR]
by spicedays | 2014-02-19 12:37 | 全裸event

国づくりヴギ 無事でした

2月11日火曜日国づくりヴギ!ありがとう編ホホさんありがとう含む 
無事に楽しく過ごせました!笑い過ぎた!
わざわざ来てくれたみなさん、パフォーマンスしていただいたみなさん、音響さん、出店してくれたみなさん、ジェームスさん、応援してくれたみなさん、ほんまに感謝です。今日からもどうぞよろしくメカドック!今日は筋肉痛です!またおもろいこと一緒にやりましょう!
ありがとう!
e0049818_1434394.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-02-12 14:34 | 全裸event

2月6日木曜日 レンコンときじはと坪井大

e0049818_1647816.jpg

2月6日木曜日は、たつのレンコンと桜本さんのしいたけめぶき農家さんのオマメのカレーです
夜は、19時から投げ銭ライブあるよ
なんと、きじは&坪井大!!
外は寒いけど、中は熱いこと間違いなし!!
どうぞきをつけて来てちょんまげ!
冬やさいのほくほく豆乳スープも用意しときまーす!ありがとう!!

[PR]
by spicedays | 2014-02-06 16:46 | 全裸event

2月8日土曜日はカレーとパンとチャイとチーズケーキとヒトリバンケットとオオヌマジュンの日。

カレーとパンとチャイの日。は、2月8日土曜日の昼過ぎからぼちぼちとはじまりまーす。月に1回のこのイベントも、馴染みになってきました。カレーは堀江座、パンはアニッチャ、チャイはニャウ。どれも体が喜ぶよ。ゲストは、チーズケーキ専門店アルクトリ。このチーズケーキ屋は、店舗はあえて構えず知る人ぞ知るオーダーのみの激ウマチーズケーキ屋です。だから予約のみ。食べたい人は、必ず予約してね。この日に欲しい人は7日の昼くらいまでに08070415711まで。引き渡しは18時以降です。
夜は、スペシャルライブがあるよ。
大阪から、ヒトリバンケットさんとオオヌマジュンさん。アコースティックの弾き語りでリラックスタイム作ってくれます。19時から投げ銭で!


楽しみですね!誰でも初めてでも一人でもフラッと寄ってね
では2月8日土曜日よろしくメカドック!

[PR]
by spicedays | 2014-02-06 03:27 | 全裸event