<   2014年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

タッチツアーで食べるカレーパーティー

e0049818_13243613.jpg

タッチツアーで食べるカレーパーティー開催!
今日は、ナナイカフェさん、ヒンホイさんのカレーが来てくれます!
バックはみんなで作るシリア写真展!!
平和が一番!!平和ありがとう!
かなりの盛り上がり!!
タッチツアー最高!!
ありがとう!
またやりましょう

この後、ぬんさんのカレーヨガです

[PR]
by spicedays | 2014-03-30 13:21 | 全裸event

淡路アイランドカレーフェスは中止になりました

淡路アイランドカレーフェスは、荒天のため、中止になりました

ほんとすいません

ということで、急遽決定!
カレーパーティー開催します!
場所は、やさい食堂堀江座
時間は、12時から15時の間 どのタイミングでもええよ
ヒンホイさん、ナナイカフェさんのカレーが来てくれます
なんと、なにぬねぬんさんもカレーヨガで駆けつけてくれます!13時30分から予定!
みんなで楽しみましょう!
本日は、特別営業!
夜は、長田古民家公民館である「星降る☆Island party」にご飯作りに行ってきます まだ予約できるかも!

夜の本店はおやすみです

では今日もファンキーで穏やかな1日を!

[PR]
by spicedays | 2014-03-30 09:16 | 全裸event

淡路アイランドカレーフェスまであと2日!

いよいよです!!
みんなで空気作っていきたいです

ボランティアスタッフまだまだ募集中ですので、気になる方は連絡ください。交通費は出ます。内容は、淡路のカレー屋さんのお手伝いです。
淡路島に友達作りたい方、カレー好きな方、祭り好きな方、アルパカややぎや犬が好きな方、どうぞ!


あと、カレーフェスティバルに行きたいけど誰かと行きたい方は、タッチツアーがあります 淡路島にカレーを食いに行こうツアーです こちらも参加者大募集です

連絡ください。
08070415711

ほなよろしくお願いします!
[PR]
by spicedays | 2014-03-27 15:48 | 全裸event

MADE UP MIND

https://www.youtube.com/watch?v=VEL2wardk5s&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by spicedays | 2014-03-26 09:39

淡路アイランドカレーフェス タッチツアー!!

淡路アイランドカレーフェスは、3月29日土曜日30日日曜日、淡路島の「のじまスコーラ」であります。11時から15時。
淡路島のカレー屋にまじって、ヒンホイ、ナナイカフェ、堀江座が出店します。 遊びに来てください!



淡路アイランドカレーフェスに行こう!
でも一人ではさみしいねんとか、行き方わからんねんとかあると思います。
そんな方のために、ツアーを企画しました!
タッチ君が連れて行ってくれるタッチツアー!!
タッチ君は、鳥取のキャンプ場でみんなのお兄ちゃん的存在だっとか?!タッチ君と一緒に淡路アイランドカレーフェスを楽しんでくださーい!
3月30日日曜日の朝9時30分JR神戸駅改札前集合です。そこから明石まで行き、船ジェノバラインで淡路島上陸。そこからは送迎バス。
タッチツアー予約受付は、08070415711 堀江座まで 
島にカレーを食いに行こう!
わたくしホリエセイのカレーがもっと楽しくなる料理教室もあります。
ぬんさんのカレーヨガカレー瞑想もあります。
淡路島在住アーティストたちのライブ、DJタイムもあります。
淡路牛をさばいてくれる命と食を感じる時間もあります。
盛り沢山の淡路アイランドカレーフェスにどうぞお越しください!

[PR]
by spicedays | 2014-03-25 15:02 | 全裸event

3月21日金曜日 シリア展引き続きよろしくお願いします

e0049818_1241352.jpg

みんなで作るシリア展

とーるちゃんからいただいた花が咲きました!
今日もどうぞよろしくお願いします!

[PR]
by spicedays | 2014-03-21 12:41 | 全裸event

3月19日水曜日はカレーとパンとチャイの日。

19日水曜日は、「カレーとパンとチャイの日。」です。昼過ぎからぼちぼちやりまーす。堀江座は12時から22時30分の通常営業ね。そこへ、にいどんニャウがチャイ屋を、愛ちゃんアニッチャがパン屋を出してくれます。ゲストは、田辺響氏です。夕日から民族楽器ワークショップをやってくれます!!楽器なんか使ってないとか使いたいとかあったら持って来てくださーい!ぼちぼちやってますんで、ぼちぼち来てください。
[PR]
by spicedays | 2014-03-18 13:31 | 全裸event

わおっ!!

e0049818_1737513.jpg

e0049818_17364961.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-03-17 17:36

淡路アイランドカレーフェス ボランティアスタッフの募集でーす!

3月29日土曜日30日日曜日の淡路アイランドカレーフェスのお手伝いボランティアスタッフの募集でーす!
お手伝い内容は、出店店舗さんの補助です!
どちらか1日でもオッケー!!
時間は、10時から17時くらいです
場所は、淡路島の野島にある のじまスコーラ です。
神戸からは1時間くらいです。

カレーをこよなく愛するあなた!お待ちしております。

興味ある方は、horieza@gmail.com 08070415711 まで

[PR]
by spicedays | 2014-03-17 14:40 | 全裸event

今夜はシリアプレート

e0049818_19384165.jpg

なんちゃってシリアプレート
無発酵パン
人参パン
フムスひよこ豆ペースト
ムッタバル茄子ペースト
パセリサラダ

アッサラーム
シュクラン
[PR]
by spicedays | 2014-03-16 19:38 | 全裸event