<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月30日 劇団どくんご長田神社公演二日目間もなく!!

e0049818_19131249.jpg

今日も笑いまくります!!
劇団どくんご長田神社公演二日目間もなく始まるで!!


e0049818_19262427.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-05-30 19:12 | 全裸event

5月29日 劇団どくんご長田神社公演いよいよ!!

e0049818_12535898.jpg
こんにちは!!
今日と明日は劇団どくんご長田神社公演です。カレー持っていってきます。
食べに来てください!!
どくんごのどくカレー。
19時からカレー販売、19時30分開演!!
さてどうなることやら楽しみです!
夜の西元町総本店営業は休みで、長田神社でやらせていただきます。

土曜日は、ナチュラルギャザリングいん さんだ  ですね! 前売りチケットまだの人は急いで!!

では今日も笑い溢れる1日で!
ありがとう

[PR]
by spicedays | 2014-05-29 12:53 | 全裸event

5月24日土曜日 本日のまーちゃんのおやつ フォトジャーナリスト久保田弘信氏の写真展

e0049818_14323933.jpg


本日のまーちゃんのおやつは、

・レモンとココナッツのケーキ
・お豆腐ブラウニー

でごわす。







e0049818_14323089.jpg



2階のギャラリーホリエザでは、フォトジャーナリスト久保田弘信氏のによる写真展開催中!6月8日日曜日まで。企画は、みんなで作るシリア写真展チームです。どうぞ見に来てくださいね。


今日は、元町商店街お祭りしてますよ!いろんなお店が並んでまーす!!
散歩がてらどーぞ!!

[PR]
by spicedays | 2014-05-24 14:26 | 全裸event

5月29日30日は 劇団どくんご 長田神社で逢いましょう!

舞台小屋を建てる
劇団どくんご公演やる
みんな笑いと感動を体感する
舞台小屋たたむ
劇団どくんご次行く
劇団どくんごの旅は続く!

今年も5月29日30日に、長田神社に来られます。劇団どくんご。
なんと、今年は、やさい食堂堀江座も舞台に出ます。さっぱりカリー、まーちゃんの情熱クッキーが登場します。どないなるかはわかりません。当日にわかると思います。

さあ、みなさん、ワクワクだけ持って長田神社に来て下さい。
一緒に何が起こるかを体感するメンバーになりませんか?
詳しくは連絡ください。08070415711
ではまたバイバイ!!


e0049818_11115586.jpg

やさい炒め定食


e0049818_11123042.jpg

トマトサラダ
[PR]
by spicedays | 2014-05-22 19:42

ナチュラルギャザリング イン さんだ

http://naturalgatheringin.wix.com/natural-gathering 5月31日土曜日朝10時から6月1日朝9時までのキャンプフェスです!
自然のあるステキな三田のキャンプ場で楽しい音楽と市場、そして大人も子供も一緒に遊べる時間。 出店してきます。  ぜひ一緒に行きましょう。  飲食店舗も魅力的なとこがたくさん!!胃袋と寝袋持ってキャンプフェスしましょう!
チケットはただいま販売中!!
あんなアーティストやこんな出店者も出る!?
詳しくはホームページで!! ↑

[PR]
by spicedays | 2014-05-21 09:32 | 全裸event

5月16日金曜日 マーマーマガジンとさっぱりカリー  明日はミラクルタロットミリコさん来るでー!

e0049818_14334791.jpg

さっぱりカリーとらりるレタスカリーのハーフ&ハーフ
そして、マーマーマガジン最新号

マーマーマガジンの販売始まってます。
まだ読んでない方は、見本も置いてます。
一家に一冊マーマーマガジン

明日明後日17日18日は、ミラクルタロットミリコさんが三重から来てくれる!!ミラクルタロットできます!17日土曜日は16時から閉店まで 18日日曜日は、12時から14時まで 予約も受付中!飛び入りもタイミング合えばオッケー!ミリコの世界へようこそ!!

[PR]
by spicedays | 2014-05-16 14:33 | 全裸event

5月13日火曜日 さっぱりカりー準備デキマシタ

e0049818_1247630.jpg

e0049818_1257408.jpg


えにし庵でのイベント宴日お疲れ様でした!とてもいい時間でした!!
今日からまたよろしくお願いします!
明日水曜日は、朝9時15分からかっちゃんの朝ヨガお尻あっためぷりんぷりんヨガです。参加者募集中、気になる方はご連絡ください。08070415711
今日もよい1日で!
ありがとう!

e0049818_1248868.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-05-13 12:46 | 全裸event

5月9日金曜日から

堀江座の動き!9日金曜日は、明日から始まる宴日イベントの準備でおやすみです。

10日土曜日11日日曜日は、大阪四條畷市のえにし庵であるかなり楽しみなイベント「宴日えんにち」の台所担当で行ってきます。神戸からは1時間くらいです。入場料は500円。かなり面白いと思うので、来れる方はぜひ来てください!!会場のえにし庵も本格的な能の舞台と聞いてます。10日の20時30分からは信州伊那谷の人形芝居の「百鬼ゆめひな」が登場します!!

そして5月12日月曜日は、ツキイチ恒例のFMわいわいまちはイキイキきらめきタイムでしゃべらせてもらう日です。
ゲストは、Bryan Eastlakeさんです。彼は、日本に来て8年になります。言葉や文化の違いに感動したり傷ついたり。今でもそんな繰り返しです。今回は、言葉の壁を乗り越えてきたコツを話してくれます。どうぞ12時から13時聴いてください!インターネットでも聴けます。スマホでもね。詳しくはFMわいわいのサイトで。

では4日ほど、堀江座西元町総本店は開いてませんがなんとかやってますので、お互い楽しみましょう!また会える日まで!!ありがとう!

[PR]
by spicedays | 2014-05-09 12:26 | 全裸event

さっぱりじゃー

e0049818_131099.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-05-02 13:00

あまなつ

e0049818_14285598.jpg

知多から届いた!齋藤家ありがとう!
[PR]
by spicedays | 2014-05-01 14:28