<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月29日金曜日 ミクスチャー系

e0049818_1733252.jpg

今日ミクスチャー系のカレーあります。
揚げもん、蒸しもん、焼きもん、酢のもん、煮もんの野菜達がノリに乗ってます。

今日みそ汁あります。

[PR]
by spicedays | 2014-08-29 17:32 | 半裸

8月20日水曜日 朝はヨガ そしてカレーパンチャイ!

8月20日水曜日は、朝9時15分からかっちゃんの朝ヨガお尻ゆるゆるヨガ!!参加者募集!!約1時間のお尻ゆるゆるの旅1500万円なり!!直接来てくださいねー!

そして月一恒例好評イベント「カレーとパンとチャイの日。vol.10」
今回のゲストは、弾き語り野郎達!先間智明こんちゃんと、築島家です。ライブは19時くらいから!!
カレーは堀江座、パンは愛ちゃんアニッチャ、チャイはにいどんニャウ、そしてチーズケーキはアルクトリ!!堀江座は基本的に通常営業してます。そんな中でスペシャルなパンとチャイとチーズケーキとライブが楽しめます!!
誰でも参加できるからどうぞ遊びに来てください!!

ただいま2階ギャラリーホリエザでは、美しすぎる地球展~砂漠編~荻野睦夫写真展開催中です!砂漠といってもいろいろあります。砂の色も違います。砂漠ツアーに来てくださいよ。なんと砂漠の砂も展示してます。
 
では引き続き夏を楽しみましょう。

最近の集中豪雨で、被害が大きいとこはボランティア募集してますよ。とにかく人手マンパワーが必要です。


e0049818_23592832.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-08-19 23:59

8月17日日曜日 美しすぎる地球展~砂漠編~

e0049818_16551599.jpg


美しすぎる地球展~砂漠編~
8月17日日曜日から31日日曜日まで。
やさい食堂堀江座2階ギャラリーホリエザにて。砂漠写真展です。写真は荻野睦夫さんが撮ったものです!
砂漠て何?行ったことないぜ!って方も行ったよーって方も見に来てくださいねー!月曜日は寝てマンデーでおやすみです。

次のカレーとパンとチャイの日。は8月20日水曜日です。ゲストは、先間智明こんちゃんと、築島家です。ということは、夜は二人の弾き語りライブですよ!!遊びに来てくださいねー。堀江座は基本的に通常営業してます。

ではでは
[PR]
by spicedays | 2014-08-17 16:38 | 全裸event

8月15日 ユライ

ユライ〜 yurai いのちのしま - Spirit of Island@屋久島 Yakushima: http://youtu.be/-SkcSANOy1Y
[PR]
by spicedays | 2014-08-15 10:02 | 全裸

8月14日木曜日 みそ汁とブラウニー

e0049818_1032010.jpg



昨夜はくうちゃん2しゃいの誕生日おめでとう会でした。成長してますね!
改めておめでとう!

今日はカレーはもちろん、やさいの重ね煮のみそ汁と高田さんのハッピーヒル発芽玄米とやさい小鉢もあります。 
女房のまーちゃんは神の国バカンス中ですが、代わりにおとうふブラウニーを作りました。甘酒ソースと一緒に召し上がれ!
それではよいお盆を!!

Good thanks!! LOVE&PEACE


e0049818_9193059.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-08-14 09:28 | 半裸

8月10日日曜日 営業再開で再会

e0049818_1717423.jpg



台風大丈夫ですか?
西元町はおさまったので営業再開で再会したいと思います。
みそ汁作っときますね!
では引き続きお気をつけて!


ひろしくんいっちゃん寿!!

[PR]
by spicedays | 2014-08-10 17:13 | 半裸

アニッチャ愛パン、アルクトリのチーズケーキ

e0049818_1540895.jpg

アニッチャ愛パン届いてまーす!
かぼちゃパン300エン、おとうふどーなつ200エン!!

アルクトリのチーズケーキもありまーす!4分の1切400エン

[PR]
by spicedays | 2014-08-09 15:39 | 半裸

8月9日土曜日 カレーパンチャイは延期です。

 本日予定されていましたイベント「カレーとパンとチャイの日。vol.10」は、台風11号HALONG接近のため、延期します。
 堀江座は、台風ぎりぎりまで通常営業してます。
 イベントはないけど、アニッチャのパン販売ありまーす!愛ちゃんの愛パンは食える!!

 イベント延期の日程は決まり次第また連絡しまーす。

 ではみなさん気をつけてよい1日をお過ごしください。



PEACE&LOVE 9 Aug.2014 I hope that.
[PR]
by spicedays | 2014-08-09 10:07 | 全裸event

ハジメマシタ

e0049818_1905316.jpg

ハジメマシタ
[PR]
by spicedays | 2014-08-07 19:00 | 半裸

8月7日木曜日 おみそ汁とご飯と

e0049818_14131080.jpg

こんにちわわ!
おげんきですか?
今日は、野菜の重ね煮みそ汁あります。300万。  
高田さんのハッピーヒル玄米発芽バージョンと野菜小鉢付きで700万。

濃厚な玄米甘酒もいい感じです。
量り売り出来まーす!
ではでは

[PR]
by spicedays | 2014-08-07 14:12 | 半裸