<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みかげくらぶさんの手すき紙入荷しました!

e0049818_13545814.jpg

御影倶楽部さんの手すき紙入荷しました!名刺サイズ ハガキサイズ A4サイズとありますよ!ワクワクする手触りー!


やさい食堂堀江座
12時から21時まで
ラストオーダー20時
08070415711
おつかれーみたいなやつ限定メニューで出てます。
[PR]
by spicedays | 2015-05-27 13:54 | 半裸

かやまポン酢とどきました!!

e0049818_12112160.jpg

神戸須磨発!かやまポン酢とどきました!!メニューでも使ってまーす!
[PR]
by spicedays | 2015-05-22 12:11 | 半裸

イクヒカリ玄米とどきました!!

e0049818_1275255.jpg

産陽ファームのイクヒカリ玄米とどきました!!1kg600万円の特別価格でのご奉仕!!



やさい食堂堀江座
12時から21時まで
ラストオーダー20時
08070415711
[PR]
by spicedays | 2015-05-22 12:07 | 半裸

天空の古来茶 新茶がとどきました!!

e0049818_1032289.jpg

岐阜県春日から天空の古来茶の新茶がとどきました!!香、味共に素晴らしいです。よろしくお願いします!


やさい食堂堀江座
12時から21時 ラストオーダー20時
08070415711
[PR]
by spicedays | 2015-05-22 10:32 | 半裸

5月9日土曜日は12時から15時までです。

本日5月9日土曜日は12時から15時までの営業となりまーす。
夜はごろう君ちーちゃんのお祝いです!!

明日10日日曜日は12時から21時(ラストオーダー20時)の通常営業です。

11日月曜日は12時から13時でFMわいわいでしゃべります。ゲストは、旅写真家桐本マチコさんです。

13日水曜日は、久しぶりのカレーとパンとチャイの日。です!

ではよい1日を。



やさい食堂堀江座
12時から21時ラストオーダー20時
08070415711
[PR]
by spicedays | 2015-05-09 09:48 | 全裸event

5月3日4日は休みです。

5月3日4日は、京都です。
やさい食堂堀江座神戸西元町総本店は休みです。


e0049818_103539.jpg

[PR]
by spicedays | 2015-05-03 09:57 | 全裸event