<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おむつとワタシ

おむつなし育児のお話&やってみよう会(ランチ付き)

@堀江座

2月23日(木)
12時半からおむつ
参加費2500円

堀江座の美味しいランチとドリンク付き‼︎


◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

「おむつなし育児」って聞いたことありますか?なんだか難しそう。もしかしておむつ使わないの?えー!

言葉を聞いただけではなかなか難しいおむつなし育児ですが…

おむつ使います!
全然難しくありません!

ただ、大人もおむつに排泄してみるとわかります。正直、気持ちわるいのです。

おむつに頼りすぎず、赤ちゃんも大人と同じように、トイレやおまるに少しでも排泄させてあげることを言います。

子どもの排泄と向き合うことで
赤ちゃんもお母さんもニッコリ。

おむつなし育児は実は
育児を楽しむための方法として
具体的でとってもオススメです。

もちろんおしりは清潔、スッキリ
ゴミも洗濯も減ります。

おむつはずれの平均年齢も、どんどん遅くなっている現代。
排泄トラブルを抱えた子どもが急増しています。

人間の土台とも言える排泄から
意外にもたくさんのことを学び、気づくことができます。

是非是非参加してみてください。

妊婦さん、赤ちゃん連れ
大大大歓迎!

子どものいない方でも
とってもおもしろいと思います。

ご予約お待ちしておりまーす!

予約は堀江座まで。

e0049818_14412415.jpg






[PR]
by spicedays | 2017-01-31 14:37

世界にひとつのお名前ハンコ   手作り消しゴムハンコ

e0049818_13063485.jpg

e0049818_13070918.jpg


カメリヤ堂がついに動いた!!消しゴムを使って、お好きな図柄をハンコにしてくれますよ!
子供の名前や出産祝い、もちろん自分の名前も!
インクを選べば、布にも押せるから幼稚園なんかのかばんにも!!
3×3センチサイズでお手頃!
オーダー制となってます。興味ある方は堀江座まで!

[PR]
by spicedays | 2017-01-31 12:59

玄米甘酒+挽きたて玄米粉のお豆腐ショコラ!

e0049818_12530110.jpg

飲む美容液と言われる甘酒!
[PR]
by spicedays | 2017-01-31 12:46

LUCY+堀江座=15th




おかげさまで、15年経ちました。
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!!

昨日より今日、今日より明日好くなるよう。
笑える営みで。

e0049818_13093301.jpg



[PR]
by spicedays | 2017-01-31 10:45