4月20日月曜日19時くらいからジュンノスの時間

あの家族が帰ってきます!!
待ってました!!!
来れる人来てください。
投げ銭です。
音源販売あります。

キャンピングカーで日本まわってます。
やってることは音楽です。
釣りも。
メッセージが楽しみです。
お待ちしてまーす!!


JUNNOS 前回やってもらった時の映像です。
JUNNOS in野菜食堂: http://youtu.be/oL9iu1wfJo


やさい食堂堀江座
12時から21時(ラストオーダー20時)までやってます。
08070415711
[PR]
# by spicedays | 2015-04-14 09:45

4月11日土曜日14時から15時半 正光寺しなの おもしろ会 

皆さん笑いましょう!!
正光寺しなの君が腹の底からわらかしてくれますよ!!
来れそうな方はご一報ください。 horieza@gmail.com まで。
[PR]
# by spicedays | 2015-04-05 15:31 | 全裸event

4月11日土曜日14時から 正光寺しなの おもしろ会 残席わずか!予約受付中 

皆さん笑いましょう!!
しなの君どうぞよろしくお願いします!
予約は horieza@gmail.com  まで
残席わずかなのでお急ぎくださいねー
[PR]
# by spicedays | 2015-04-05 15:20

4月11日土曜日14時から 正光寺しなの おもしろ会 残席わずか!予約受付中 

皆さん笑いましょう!!
しなの君どうぞよろしくお願いします!
予約は horieza@gmail.com  まで
残席わずかなのでお急ぎくださいねー
[PR]
# by spicedays | 2015-04-05 15:20

FUJIE

e0049818_133852.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:33

FUJIE

e0049818_132985.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:32

FUJIE

e0049818_131219.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:30

FUJIE

e0049818_1272852.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:27

FUJIE

e0049818_1254999.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:25

FUJIE

e0049818_1244792.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:24

FUJIE

e0049818_1233540.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-22 01:23

FUJIE

e0049818_10363265.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:35

FUJIE

e0049818_10352882.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:34

FUJIE

e0049818_10344458.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:33

FUJIE

e0049818_10324248.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:32

FUJIE

e0049818_10313076.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:31

FUJIE

e0049818_10301915.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:30

FUJIE

e0049818_1215731.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:29

FUJIE

e0049818_10281784.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-19 10:27

お知らせ

 体調が良くなってきました。
突然のことでびっくりしましたがたまごパックマスクマン斉は無事です。
 しばらくはギャラリーホリエザのみの営業とさせていただきます。

 今の展示は、「シエイニドサニの旅展ネパール編」です。絵描きのシエイが家族(夫と7ヶ月の娘)で昨年秋にネパールへ行った時に見て感じたいろんなネパールを作品にしました。7ヶ月の娘を連れての初家族旅行はかなりの大冒険だったそうです。さてどんな展示やら。ぜひ見に来てくださいね。

18日(水)14時~18時
19日(木)~22日(日)13時~18時
24日(火)~29日(日)13時~18時
31日(火)13時~18時

 上記でのギャラリーホリエザ営業を予定してます。もしかしたら少し変更あるかもしれませんが、その時はまたお知らせしますね。
 食堂再開はもう少し時間をかけたいと思います。なので持ち込みとかしてくださいね。
喫茶まーちゃんあるかも。



 ご心配おかけいたしました、どうぞこれからもよろしくお願いします。感謝




シエイニドサニの旅展ネパール編より

e0049818_1548028.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-03-14 15:18

お知らせ

体調不良のためしばらくやさい食堂堀江座はお休みさせていただきます
ゆっくりします
また連絡しますネ

[PR]
# by spicedays | 2015-03-07 15:16 | 全裸event

東城百合子さんインタビュー

http://naturalquest.org/interview/vol8/01.html
[PR]
# by spicedays | 2015-03-01 17:31 | 全裸event

堀江いと初個展 お顔になるまで展2月22日日曜日まで

e0049818_1401599.jpg

堀江いと初個展です。
毎日毎日絵を描きます。
そしてついにお顔かけた!
お時間ある方はぜひ見に来てください!!
2月22日日曜日までギャラリーホリエザにて開催中!

[PR]
# by spicedays | 2015-02-20 14:01

国づくりヴギ!!のお礼申し上げます。

国づくりヴギ!!
協力、応援、表現、笑い、感動をありがとう!!!ございました!!!おかげさまで、怪我事故事件なく無事行えました。安心感溢れる時間でした。たまごパックマスクマンの実験もできました。
あの時間を日常の営みとしていきたいです。
これからもどーぞよろしくお願いします!
それでは今日もよい日で!!

[PR]
# by spicedays | 2015-02-17 11:05 | 全裸event

2月7日土曜日はケータリング大阪で本店お休みです。

月7日土曜日はケータリング大阪でやさい食堂堀江座西元町総本店はお休みです。

6日金曜日の夜7時くらいに、あの玄米もちが入荷予定です。あの佐藤さんとこの玄米もちが!!!!限定20パックです。1パック6個入り。
予約受付中!!
お渡しは6日金曜日夜か8日日曜日になります。

2月9日月曜日、お昼12時から1時はFMわいわい街はイキイキきらめきタイムでしゃべります。3月21日22日に行われる乙仲ワールドミュージックフェスティバルの特集です。聴いておくれやす!!インターネットでも聴けます。

2月11日建国記念の日は、
堀江座恒例行事「国づくりヴギ!!」です。
4時30分開門6時開演です。
予約受付中!!

2月13日金曜日夜は、
吉田峰子が歌う愛の歌の集いです。
通常営業してます。峰子さんが歌ってくれます。
バレンタインイヴお越しやす!

2月18日水曜日夜8時くらいからは、
佐藤さんと石井さんの
「やさいのお話会」です。
土のこと、やさいのこと、農薬のこと体のこと、なにがいいわるいではなくて、基本的なことから話してくれます。
お越しやす!!

2月22日日曜日6時30分からは、
「丸山茂樹投げ銭ライブ!」
今年も丸山君やってくれます!
丸山ワールド歌の旅へお越しやす!!

やさい食堂堀江座 08070415711

ココアはどうやらインフルエンザ予防になるそうです。早速1杯!!
e0049818_12241329.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-02-05 12:24

2月11日水曜日建国記念の日は国づくりヴギ!!へ

2月11日水曜日建国記念の日
夕方4時30分くらいに開門
6時からスープさん、
6時30分くらいから一二三さん、
7時50分くらいから堀江斉+風速純さん、
8時30分くらいからデワチェンさん、
22時くらいにお開き

堀江座恒例行事
「国づくりヴギ!!」
会場内禁煙+カオス
場所はいつもの「ジェームスブルースランド」 
堀江座から南へ約5分ロッククライミングジムの3階

[音楽]
デワチェン(極楽!)
一二三(やったー!)

[踊り]
スープ(復活!)

[笑い]
堀江斉+風速純(初挑戦タマゴパックマスク、洗濯のハンガーダンスとか!)

[ココナッツオイルの話+販売]
ラブギャラ愛ちゃん(宣伝よろしく!)

[頭マッサージ、前髪カット、フリーけん玉]
テテノアゆうこ(ありがとう!)

[ご飯]
まほろば(奈良生駒から!)
モーニングデューファーム(食いたい!)
堀江座(頼んだぞ!)

[協力]
ジェームスすーさん(まいど!)

入場料
3000万 子供は無料、子供っぽい大人は有料 

内容が多少変わるかもしれませんがドンマイ 
予約は堀江座まで08070415711 
~腐敗と発酵~
怪我せんように遊びましょう


e0049818_21547.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-01-30 03:01 | 全裸event

1月7日水曜日朝9時15分からはかつこヨガ

戻りました!
明日はかっちゃんのお尻ゆるゆるヨガがあるよ!
みんなでお尻を温めてげんきはつらつかつこヨガ!!
堀江座2階がヨガ場になります。
時間は、9時15分から10時15分まで。
参加費は1500万。
体かたいとかやってみたら関係ございませんでしたよ。
まずはお試しでどーぞ。
動きやすい格好でどーぞ。
着替えれます。
ではお待ちしております。


e0049818_194527100.jpg

[PR]
# by spicedays | 2015-01-06 19:46

現状報告

e0049818_162920100.jpg

雪の女王のため帰れませんので堀江座の営業は未定でーす!
[PR]
# by spicedays | 2015-01-03 16:29

ありがとうございます 休み等お知らせ

皆様!いかがお過ごしですか!!
 12月29日月曜日営業したら次は1月4日5日6日7日8日と営業します。
そして、9日金曜日はお休みいただいて10日(土)11日(日)は営業します。12日月曜日は、FMわいわいでしゃべります。
2月11日建国記念の日夕方からは、ジェームスブルースランドで3回目の国づくりブギをやります。詳細は決まり次第お知らせします。予定空けといてください! 

休みまとめ
12月30日火曜日~1月3日土曜日
9日金曜日
12日月曜日

いつもほんまありがとうございます
引き続きどうぞよろしくお願いしたいです!今日もよい1日を!!

やさい食堂堀江座西元町総本店





e0049818_8472541.jpg

   「水菜の妖精もしくは妖怪」
[PR]
# by spicedays | 2014-12-29 08:49

2月11日 国づくりブギ決定

よろしかったら予定空けといてください!場所はジェームスです
[PR]
# by spicedays | 2014-12-22 11:54 | 全裸event