直撃!肉 豊(にく ゆたか)に迫る!! 

あこさんも大好きな肉 豊(にく ゆたか)。
日本を代表する天才ジョッキー。
百戦錬磨の鉄腕奪取男。
トリノで見れるか豊スマイル。

生年月日 : 1969年 3月15日
身長 : 170cm
体重 : 50kg
血液型 : O型
星座 : 魚座
好きな食べ物:うなぎ
嫌いな食べ物:にんじん
好きな言葉:努力
嫌いな言葉:無常
右投げ左打ち



e0049818_19341824.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-02-12 02:02

直撃!肉 豊の横顔!!

これが横顔だ!!!
意外と平面的なのに編集部もびっくり!!
鼻は高そうで高くない!! 
e0049818_20373489.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-02-12 02:00

pet de nonne「CHOCOLATIERE」 OPEN!!!

pet nonneファンの皆様、お待たせいたしました。
クッキー屋に続いて、チョコレート屋がオープンしました。
クッキー屋とはまた違った空気を出しているチョコレート屋は、
フランスから取り寄せたパリ、ルーアンの匂いがします。
では親族、友人、ご近所お誘い合わせの上こぞって起こしくださいませ。
e0049818_22462468.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-02-01 02:02

いろんな顔の夜ルーシー 其の一

毎日いろんなことがあります。
想定外だらけ。まんだらけ。
だから飽きないのですよ。
人は笑われて大きくなり、
人に怒られて賢くなる。
おじいが言うておりました。はい。
真ん中のメガネの人は、大阪吉本新喜劇の俳優松浦さんです。みんな個性豊かで
声がデカくロックかと思いきやボサノバにブルースにジャズにと魂が叫んでおりました。
また来てくださいね。楽しい夜をありがとう!!
e0049818_2246587.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-01-31 02:02

写真集が出ます。

お待たせいたしました。待望の写真集第一弾、「強固」がついに角川山書店から出ます。
ヨーコ オノに次ぐ強固の写真集は話題沸騰、腹で湯が沸かせます。
たまごだってあっという間に目玉焼き、お酒の燗は30秒後、オーブンなくても強固がいるさ。
詳しくは全国各書店で!!
e0049818_233969.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-01-30 02:02

St.valentain 2006 chez LUCY.

ご予約承ります。
e0049818_2322791.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-01-14 02:00

www.toilet.it

honnen mo douzo yoroshiku onegaishimasu
e0049818_13321838.jpg

[PR]
# by spicedays | 2006-01-11 11:11

キャバレー★ポペロチカ

e0049818_20574317.jpg
e0049818_20592424.jpg

e0049818_2315983.jpg
e0049818_2373318.jpg


ルーシーツアーズよりいきなり参加者募集のお知らせ!!
LUCYから行く「キャバレー★ポペロチカ」ツアー
11月4日(金)
 18:00LUCY出発
 19:00大阪シャングリ・ラにて「キャバレー★ポペロチカ」開演 
 ルーシーツアーズ同行人:pet de nonne
詳しくはルーシーツアーズまで078/366/2880
               fabrica@lucymama.com
   
『キャバレー★ポペロチカ』
マキ凛花「シネマチカ」リリースパーティー~

      人生はキャバレー!!
     たった一夜が人生の縮図。
極上のステージに男も女も心酔いしれる至福のひととき。
それがキャバレー。それが「キャバレー★ポペロチカ」
メインホストは9月に待望の1stフルアルバムをリリースしたばかりのマキ凛花。
オリジナル曲、1960年代の映画音楽、フレンチポップ、ジャズのカバーを
中心としてポップ、キュート&ちょいセクシーをコンセプトにエンターテイメント的な
ショー演出を目指し、関西、東京で幅広く活躍している。
東京からはスタイリッシュでモンド感覚溢れるガーリィショーを行うロマンチカから
横町慶子をはじめ、山田広野デグルチーニグルーブあんちゃん
そして今回の大阪シャングリ・ラで行われる
マキ凛花1stフルアルバム「シネマチカ」のリリースパーティー、題して、
「キャバレー★ポペロチカ」の案内役はLUCYでもお馴染みのGO!GO!マグネグflowerモモンガだ!!
 とにかくまたとないこの1日を逃さないように要チェック!!
 詳しくはGO!マグのHPを見てね。

pet de nonne特製の「マキ凛花クッキー」限定販売中!! 
ただ今LUCY店内はキャバレー★ポペロチカ一色!!
BGMはもちろんマキ凛花1stアルバム「シネマチカ」!!

LUCYは「キャバレー★ポペロチカ」を応援します!!

そうそう、話変わるけど、
LUCYがテレビに映ります。
11月9日の夜1:55~2:00「おでかけ!!」で1分ぐらいらしいです。
チャンネルはMBSで!!   

 では寒くなったけど、うがいして
    風邪ひかんようにしましょう。

               広報:ルーシーツアーズ
e0049818_22591939.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-10-22 02:00

出会い...

こんなヒゲの人がいました。
三つ網やで、びっくり。
まねできるやろか?
じっくり見てね。
e0049818_0424920.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-10-20 02:00

10月2日東條博イラストレーション展ファイナルイベント

e0049818_13553397.jpge0049818_13543934.jpg
こんなチラシでした
第1部 昼下がりかわいまき音楽の時間
e0049818_13514876.jpg

e0049818_1351586.jpg
e0049818_1352667.jpg
e0049818_13535545.jpg

e0049818_1354993.jpg
e0049818_13542037.jpg

e0049818_1354293.jpg


夜の部 かわいまきカリーディナーショー
e0049818_13554858.jpg
e0049818_13555744.jpg

e0049818_1356680.jpg
いやいや盛り上がってました!!

e0049818_13561477.jpg

スタンディングパーカッション:ワンダー 本業は絵描き この秋N.Yで視察済み e0049818_13562314.jpg
緊張感のある ライブパフォーマンスは一見の価値有り
ギター:東條博
ボーカル&鍵盤:かわいまき
北欧帰りの2人はワールドワイドなライブパフォーマンスで空気を夜空色へと変えましたとさ。
e0049818_13562977.jpg



ギター:松川哲也 ハットトリックレコード代表e0049818_13563616.jpg

トライアングル&カズー:ヒゲ 日本を代表するトライアングル奏者
e0049818_13564515.jpg


e0049818_13565235.jpg
e0049818_13565963.jpg

e0049818_1357640.jpg
東條博&かわいまき おつかれさまでした!!またやりましょ。e0049818_13571430.jpg

これがこのイベントのために、東條博のために作られた限定スペシャルチキンカリーだ!!
e0049818_135721100.jpg


[PR]
# by spicedays | 2005-10-12 02:00

LOVE-Panel

e0049818_23231752.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-10-01 02:00

グラビアアイドル おてんばキョウンキョウン丸かじりですっぱ抜き!!

LUCYマガジン巻頭カラー特集
「グラビアアイドル おてんばキョウンキョウンのプライベート独占隠せません撮りおろしスペシャル」
最近スプーンマッサージにはまってまーーーーす!!うふっ!
毎日の笑顔はここからね!
e0049818_1319279.jpg

えへへ、でへへ、がはは。
e0049818_13193587.jpg

ほんとおっかしーんだから!!e0049818_13194214.jpg
おてんばアイドルのヒ・ミ・ツッ!ちょっとだけよ~~
e0049818_13195447.jpg

キョウンキョウンの誕生会の様子、踊りが好きよ!なんてったってア~イド~ル~ばあー!ここにいるわよ、ばあーーe0049818_1320275.jpg
pet de nonne作のスペシャルケーキ「THE 引越しケーキ」
e0049818_13201034.jpg
キョウンキョウンおでめとう!!
e0049818_13201894.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-09-21 02:00

たちゅおさんのためのダイハツオート三輪ケーキが出来るまで パティシエ:pet de nonne

たちゅおさんは車が大好き。
特にダイハツオート三輪をこよなく愛す。
だから大切なBirthdayはこのケーキ。
雲ーう&ゆかいな仲間たちからの気持ちをpet de nonneがカタチにしたらこうなった。
こうやって出来たんですね。
エンジン部分がたまりまへん。
e0049818_14525489.jpg

e0049818_14482092.jpg
e0049818_14485798.jpg
e0049818_14491619.jpg
e0049818_14492328.jpg
e0049818_14493080.jpg
e0049818_14493769.jpg
e0049818_14494692.jpg
e0049818_14495730.jpg
e0049818_1450874.jpg
e0049818_14502342.jpg


ブンブンブブーン!!たちゅおしゃーんおめでとう!!
pet de nonne,Very Good Job!!
e0049818_14583129.jpg

よっ!!大将、男前!!餃子ごちそうさま~
e0049818_20225783.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-09-21 02:00

ついに出た!ピラミッドケーキ。びっよ~ん。

古代エジプトの謎にせまる。
クレオパトラがもし生きていたら
今の世の中をどう見るか?
うえ~、教えてラクダ。
パティシエ:pet de nonne
e0049818_20573170.jpg
e0049818_20574239.jpg
e0049818_20575147.jpg

世界美女コンテストで見事入賞されましたクレオパトラさんがラクダを連れての登場でーす!
e0049818_2058360.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-09-21 02:00

Naoshima-Sun

なにも言うことがございません
瀬戸内海に浮かぶ直島で見た夕日やねんけども....
ああそろそろ直島に帰らな、うう~ 、はじめさーん

e0049818_142192.jpg
e0049818_143585.jpg
e0049818_144670.jpg
e0049818_145584.jpg

香川県直島にあるええ感じのカフェまるや
   まるやーん!
e0049818_16998.jpg

[PR]
# by spicedays | 2005-09-16 01:05

カレー屋めぐりまがいなこと2!!

e0049818_19115128.jpg


すげー路地裏にあった!うわさのカレー屋。
ここも閉まってたぜ!!
食いて~
[PR]
# by spicedays | 2005-09-14 19:12

カレー屋めぐりまがいなこと!

e0049818_18323956.jpg


大阪の弁天町にあるうわさのカレー屋どす!
残念ながら時間に間に合わなかったんで、カレーにはありつけず。
ほなまた行こかな。
[PR]
# by spicedays | 2005-09-14 18:35

音楽イベント「Donut Talk」 at 音酒場der Kiten in Kobe-Kitano

2005年09月03日17:00~29:00
神戸北野の音酒場der Kiten で行われた音楽イベント「Donut Talk」レポートを見てみよう!!「Donut Talk
e0049818_135742100.jpg

e0049818_13575458.jpgスズキッススズキッススズキッススズキッス
e0049818_1358647.jpg


こちらがdotsmade production代表N氏です。
LUCYのHPもdotsmadeの仕事です。いい仕事します。逆さまが好きみたいです。ヨイショ!e0049818_1358208.jpg
いいぜ!e0049818_13575287.jpg

  こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

e0049818_13591123.jpgこうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり




こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり
こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

こうもり   こうもり     こうもり       こうもり       こうもり   こうもり

e0049818_13582671.jpg



↓HATTRICKrecords、アトリエ バカンス代表松川氏↓
e0049818_13584556.jpg
e0049818_13595777.jpg          ワン田俊夫画伯のDonut Talkの絵⇒⇒⇒
e0049818_1406100.jpg
e0049818_1402471.jpg
                           e0049818_1403359.jpg




2大スター  フランス代表Digiki 日本代表pet de nonne

   ⇒
  ⇒
    ⇒
  どっちがどっちかわかるかな???
[PR]
# by spicedays | 2005-09-13 14:00

ヒゲ★ノッポン活動休止宣言記者会見

2005年9月3日(正確には4日午前3時)、神戸北野音酒場キテンで行われた音楽イベント「ドーナツトーク」に出演したヒゲ★ノッポンは、これを最後に活動休止となった。ドーナツトークは朝まですばらしい盛り上がりでヒゲ★ノッポンにとっても、いいファイナルライブとなった。
ヒゲ★ノッポンの突然の活動休止宣言の記者会見の模様。驚いた、こんなことになるとは、マスコミ関係者は携帯電話で本社に連絡を入れていた!!号外号外の嵐。
リーダーFU.(写真中央)から「メンバー各人の音楽をより深めるためにヒゲ★ノッポンとしての活動を休止いたします。」との発表に場は騒然とした。
復活について記者からの質問にはコメントをさけた。メンバー全員走って逃げたのだ!!
リーダーFU.からファンの皆様へメッセージが!!。
 「ひとまず私は普通の女の子に戻りますね。メンバーそれぞれのこれからに乾杯!また一緒にできる日を楽しみにしてます。勘違いしないでくださいね、解散はしてないですから。私もヒゲ★ノッポンのいちファンとして復活の日が楽しみです。ねっ、ロジャーさん!」
e0049818_1225948.jpg

e0049818_124918.jpg
e0049818_1241810.jpg
[PR]
# by spicedays | 2005-09-10 12:07

山やまyama+ビール+山型3こぶココナッツミルクカリー=休日!!

e0049818_1561455.jpg

好きなもの、好きなことが近くにあるとついついやっちゃいました。
ではごきげんようへい!!
[PR]
# by spicedays | 2005-09-10 01:56

柴咲コウ子さんご来店、意外とヒョウキンでした。

e0049818_2094443.jpg

いつからだろうか?コウ子さんはここに座って名犬ラッシーを吠えながら飲んでいる。
今日はとても天気がよく、街のテンションもユルユルでユルしてー!
コウさんは意外とヒョウキンで終始ボケたおしておられました。
e0049818_2092292.jpg
ベジタブルが好きというコウ子さんは、ズッツィーニが1番の好物で、毎日触っているそうです。
e0049818_2094361.jpg


先日、名古屋の地球博へ行ってこられたそうです。そのときも、意外とヒョウキンに振舞われたそうです。


e0049818_2095772.jpg

上の写真はやはりモデル出身の貫ろく、カメラ目線できめてます。
今日も1日ありがとう!!ズッツィーニさーん!!
[PR]
# by spicedays | 2005-08-27 20:23

MODEL---mitsubishi---

ひと夏お疲れさんよ!!ありがとよ!
この代物はじっちゃまからもらったもんやけど、
毎年夏の初めは動きが悪い。いつ止まってもおかしない。
でも今年も油注したらごきげんやったわ。ごきげんようへいみたいや。あはっ あはっ 。
とりあえず掃除したからこれからも頼むわ。
e0049818_23391435.jpg


LUCY1階のカウンターの上(てぃ子部屋の右上ぐらい)に居ります。
[PR]
# by spicedays | 2005-08-25 23:41

島根発ヨガ男「DARADAA」

一回りも二周りも濃くなって帰ってきたかと思った瞬間の出来事、
やつは、やつは、やつは、、、、ヨガをやり始めた...
しかし、これはなんというヨガ?とにかく足は地上から...!カラダはしなやかで、まるで潤滑油の入ったベアリングのように...!
ありがとうヨガ男、その名は「DARADAA」。島根の人、見かけたらヨガオネガイしますと一言お掛けくださいだわね!!
e0049818_1622584.jpg


*マネしてみよう!!
[PR]
# by spicedays | 2005-08-18 16:07

ビッグキューリ!!デケッ!

ただ今実家でバカンス中のかおちゃんからこんなん送られてきました。バカデカイキューリはLUCYで大暴れ!パソコンなんかも出来るようでこの日記も読んどったで、かおちゃん。e0049818_15591445.jpg
[PR]
# by spicedays | 2005-08-18 16:01

神戸海上花火大会の夜

e0049818_15535236.jpg
8月6日は神戸海上花火大会でやしたよん
LUCYではこんなサービスを!して!おりました。
この時期はテンションが上がりますね。
夏を満喫ですかね。
ではまた来年の花火のネタでも仕込もかな。
[PR]
# by spicedays | 2005-08-18 15:58

sumasonic2005 in KOBE-Suma beach

須磨~すま~スマ~!!
sumasonic!!
2005年7月16日に行われたsumasonic2005の様子。

ライブ:DEE、土居ちゃん、土居康宏、ヒゲ★ノッポン、ますもっさん

e0049818_15434684.jpg


e0049818_1544867.jpg
こんな感じでいかが?
砂に埋まるもよし
波と戯れるもよし
歌うもよし
りんご食うもよし
e0049818_15433989.jpg
だから来年もやりますよ
くもやん、雲ーう、ラビットハウス、京ー子はん、鈴木っす、みんなみんなありがとう!
またやろね~
[PR]
# by spicedays | 2005-08-18 15:50

はじめました

はじめますねe0049818_174384.jpg
[PR]
# by spicedays | 2005-08-15 17:00