タグ:ぎっくり腰 ( 5 ) タグの人気記事

ピラミッドカリー伝説が!!!!!

e0049818_2112872.jpg

e0049818_0185273.jpg


伝説のピラミッドカリー復活祭り上げ!あくらーーー!!!!!これががピラミッドカリーじゃーーーー!!!
[PR]
by spicedays | 2014-02-28 21:01 | 全裸event

明日12月14日土曜日昼12時くらいからしょうゆ整体

おなじみのしょうゆ整体のしょうじ君が整体の時間を設けてくれまーす!堀江座の2階で。今回は、しょうじ君が目隠しをしてより集中力を高めての取り組みでーす!なんか最近調子が~ とか、整体って何?とか面白そうとか、何でもオッケー!しょうじ君にお任せです 体験希望者大募集!
お代は1回500万縁!
7時終了
ではお待ちしてまーす!
[PR]
by spicedays | 2013-12-13 14:27 | 全裸event

8月29日は、中休み無しでゆ〜っくりやりま〜す

ぎっくり腰でどうなるかと思いましたが、しょうじくんと女房のおかげで順調な回復です。ありがとうございます。今日で3日目なので、ゆ〜っくりやりま〜す。中休み無しで8時までです。プールは各自でお願いします。では今日も腰に負担のないよい1日をお過ごしください。
只今、堀江座2階美術館では あんずのせかい絵画展 開催中です。とても元気なあんずちゃん8才(29日今日が誕生日)の初個展です。おかしだいすきたべまくり や、大天使ガブリエル、すずしそうなフラミンゴ など力作ぞろいです。希望のカタマリをぜひ見に来てください。31日まで。

e0049818_12251676.jpg



ありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-08-29 12:18

8月28日水曜日は、まーちゃんカレーの日

お元気ですか?こちらは昨日に引き続き、ぎっくり腰です。
今日の営業は、せいちゃんではなく、女房のまーちゃんがジューシーな揚げナスカレーだけをやります。まーちゃんカレーの日です。中休み無しの6時までです。小さいけど気持ちの入ったサラダも付きます。おいしそジュースとかもあります。音楽は、一二三です。プールは休みです。香寺ふくちゃん待ってます。では腰に負担のないよい1日をお過ごしください。
[PR]
by spicedays | 2013-08-28 12:11

8月27日はぎっくり腰のためもう寝ます

おやすみなさい
しょうじくんいつもほんまにありがとう
かなりましですが大事をとります

今日来てもらえる予定だった方、次回腰に負担ないことでなんかします言うてくださいありがとう
[PR]
by spicedays | 2013-08-27 18:33