タグ:パン ( 5 ) タグの人気記事

8月9日土曜日 カレーパンチャイは延期です。

 本日予定されていましたイベント「カレーとパンとチャイの日。vol.10」は、台風11号HALONG接近のため、延期します。
 堀江座は、台風ぎりぎりまで通常営業してます。
 イベントはないけど、アニッチャのパン販売ありまーす!愛ちゃんの愛パンは食える!!

 イベント延期の日程は決まり次第また連絡しまーす。

 ではみなさん気をつけてよい1日をお過ごしください。



PEACE&LOVE 9 Aug.2014 I hope that.
[PR]
by spicedays | 2014-08-09 10:07 | 全裸event

カレーとパンとチャイの日。ヘナアートと丸山茂樹写真展

e0049818_17273244.jpg

ヘナアート、ドリームキャッチャーのワークショップあります!香さんが教えてくれるぜ!!


e0049818_17293375.jpg

旅する音楽家丸山茂樹が撮った旅の写真展開催中!7月31日まで!見に来てね!バリ、アイルランド、屋久島などなどの写真すごいで!7月11日金曜日19時からは丸山茂樹の投げ銭ライブあるから来て下さい!
[PR]
by spicedays | 2014-07-09 17:27 | 全裸event

6月4日水曜日 カレーとパンとチャイの日。8回目!

e0049818_18573388.jpg

ただいまカレーとパンとチャイの日。
本日のゲストは、ヨガの人岩瀬勝子さん。お試しヨガこの後、19時30分・20時30分からの2回あります。1回30分で500万円です。
今からでも間に合うで!
ほなお待ちしております。
愛ちゃんのパン4種類あるし、にいどんのチャイも飲めるで!

[PR]
by spicedays | 2014-06-04 18:57 | 全裸event

3月19日水曜日はカレーとパンとチャイの日。

19日水曜日は、「カレーとパンとチャイの日。」です。昼過ぎからぼちぼちやりまーす。堀江座は12時から22時30分の通常営業ね。そこへ、にいどんニャウがチャイ屋を、愛ちゃんアニッチャがパン屋を出してくれます。ゲストは、田辺響氏です。夕日から民族楽器ワークショップをやってくれます!!楽器なんか使ってないとか使いたいとかあったら持って来てくださーい!ぼちぼちやってますんで、ぼちぼち来てください。
[PR]
by spicedays | 2014-03-18 13:31 | 全裸event

2月8日土曜日はカレーとパンとチャイとチーズケーキとヒトリバンケットとオオヌマジュンの日。

カレーとパンとチャイの日。は、2月8日土曜日の昼過ぎからぼちぼちとはじまりまーす。月に1回のこのイベントも、馴染みになってきました。カレーは堀江座、パンはアニッチャ、チャイはニャウ。どれも体が喜ぶよ。ゲストは、チーズケーキ専門店アルクトリ。このチーズケーキ屋は、店舗はあえて構えず知る人ぞ知るオーダーのみの激ウマチーズケーキ屋です。だから予約のみ。食べたい人は、必ず予約してね。この日に欲しい人は7日の昼くらいまでに08070415711まで。引き渡しは18時以降です。
夜は、スペシャルライブがあるよ。
大阪から、ヒトリバンケットさんとオオヌマジュンさん。アコースティックの弾き語りでリラックスタイム作ってくれます。19時から投げ銭で!


楽しみですね!誰でも初めてでも一人でもフラッと寄ってね
では2月8日土曜日よろしくメカドック!

[PR]
by spicedays | 2014-02-06 03:27 | 全裸event