タグ:ベジタリアン ( 12 ) タグの人気記事

5月29日30日は 劇団どくんご 長田神社で逢いましょう!

舞台小屋を建てる
劇団どくんご公演やる
みんな笑いと感動を体感する
舞台小屋たたむ
劇団どくんご次行く
劇団どくんごの旅は続く!

今年も5月29日30日に、長田神社に来られます。劇団どくんご。
なんと、今年は、やさい食堂堀江座も舞台に出ます。さっぱりカリー、まーちゃんの情熱クッキーが登場します。どないなるかはわかりません。当日にわかると思います。

さあ、みなさん、ワクワクだけ持って長田神社に来て下さい。
一緒に何が起こるかを体感するメンバーになりませんか?
詳しくは連絡ください。08070415711
ではまたバイバイ!!


e0049818_11115586.jpg

やさい炒め定食


e0049818_11123042.jpg

トマトサラダ
[PR]
by spicedays | 2014-05-22 19:42

5月16日金曜日 マーマーマガジンとさっぱりカリー  明日はミラクルタロットミリコさん来るでー!

e0049818_14334791.jpg

さっぱりカリーとらりるレタスカリーのハーフ&ハーフ
そして、マーマーマガジン最新号

マーマーマガジンの販売始まってます。
まだ読んでない方は、見本も置いてます。
一家に一冊マーマーマガジン

明日明後日17日18日は、ミラクルタロットミリコさんが三重から来てくれる!!ミラクルタロットできます!17日土曜日は16時から閉店まで 18日日曜日は、12時から14時まで 予約も受付中!飛び入りもタイミング合えばオッケー!ミリコの世界へようこそ!!

[PR]
by spicedays | 2014-05-16 14:33 | 全裸event

4月20日日曜日 ボナワンダ祭り出店

20日日曜日は、須磨の音喫茶ボナルーカフェと塩屋のワンワンワンダフルカレーワンダカレー店の周年記念イベントボナワンダ祭りに出店させていただきます 
塩屋にいますよってに西元町総本店はおやすみです
21日月曜日は、淡路島カレーフェス協議会出席のため淡路のじまスコーラにいます
ほな今日も楽しみましょうありがとう!

20日は、でんでんフェスもあるよ!!




e0049818_2134780.jpg

e0049818_2142812.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-04-20 02:02 | 全裸event

4月5日6日は西元町におります。

今週来週の土日は、西元町におります。やってます。
みんなで作るシリア写真展は13日までやってます。
明日6日日曜日は、三重からミラクルタロットミリコさんが来てくれま

す。会いたい人集まれ!!
お気軽に遊びに来てちょんまげ。
では今日もファンキーで!!
ありがとう!



e0049818_12353970.jpg

e0049818_12371143.jpg

e0049818_1254391.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-04-05 12:34 | 全裸event

みんなで作るシリア写真展始まってまーす!

e0049818_1901460.jpg


みんなで作るシリア展 vol.4 in Kobe
西日本では初登場
堀江座2階のギャラリーホリエザで始まってます 4月13日日曜日まで!

 シリアてどこ?何?て方はこの機会に知ってください!内戦前の写真がいっぱいです!どれもめつちえで!どれも心地好く、ぜひ行きたいです。でも今は、激しい争いのため一般の人は入国出来ません。平和て、日本にいたら当たり前過ぎて、そんなに意識せんかもしらんけど、めちゃくちゃ大切なことやね。平和やから夢も持てるし、ご飯も食べれるね。写真を見て、そんなことも思いました。ぜひお気軽に見に来てくだされ!!アッサラーム!


シリア アレッポのせっけんも販売してまーす!
e0049818_192794.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-03-07 18:59

ほうれん草のスープ

e0049818_13134545.jpg



ほうれん草のスープできました
今のほうれん草は、ほんまにやさしい甘味で美味しいわー あったまる!

 今夜は、あくら×堀江座企画 あくらと雑穀コーヒー=心地好い音の夜 です。23時から 私語は控えめに あくらと雑穀コーヒー飲みながら心地好い音を聴く時間です 参加希望は教えてください 
通常営業は、22時30分までです


e0049818_13191620.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-03-07 13:16 | 全裸event

almost埼玉!!

e0049818_21185772.jpg

チーム浦和レッズ!!!!almost埼玉からようこそ!!

e0049818_21515878.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-02-28 21:18 | 全裸event

2月6日木曜日 レンコンときじはと坪井大

e0049818_1647816.jpg

2月6日木曜日は、たつのレンコンと桜本さんのしいたけめぶき農家さんのオマメのカレーです
夜は、19時から投げ銭ライブあるよ
なんと、きじは&坪井大!!
外は寒いけど、中は熱いこと間違いなし!!
どうぞきをつけて来てちょんまげ!
冬やさいのほくほく豆乳スープも用意しときまーす!ありがとう!!

[PR]
by spicedays | 2014-02-06 16:46 | 全裸event

淡路アイランドカレーフェスティバル!!

みんなで淡路島に行こう!!
1月25日26日の土日は、ぜひ淡路島のじまスコーラへ!!神戸からは40分
のじま小学校跡地を無駄なくリノベーションしたのじまスコーラは行くだけで楽しいよ
時間は11時半から16時まで
入場は無料!!
淡路の豊かな食材を使ったカレー達の共演です
淡路島からは、淡路カントリーガーデン、食のわ、道の駅うずしお、パソナ農援隊、そして、島外からは、ナナイカフェ、カレー料理店ヒンホイ、やさい食堂堀江座 が、出店でーす!

家族で参加しやすいように、アレルギー対応、ベジタリアン対応、辛さ対応のカレーフェスです。
 
今回は、バーベキュー協会さんが、淡路牛や淡路タマネギのふるまいバーベキューもやってくれるそうですよ!

会場は、校庭になるので、寒ーいとおもわれますので、あたたたたかーい服装で来てくださいね。おしくらまんじゅうもやりましょう!26日は、ぬんヨガもあるよ!
では、淡路カレーフェスを一緒に盛り上げましょう!!来てねーーー!


のじまスコーラweb site↓
http://www.nojima-scuola.com/

淡路アイランドカレーフェスティバル主催者
淡路地域食のモデル構築協議会0799-73-2280

[PR]
by spicedays | 2014-01-16 07:09 | 全裸event

11月3日日曜日 親子でお絵描き教室

日曜日ですよ!連休いかが?今日は、15時から藤原コージ先生の親子でお絵描き教室があります!お絵描きが、記憶力や運動神経の発達に効果大という考えの藤原コージ先生が2階でお絵描き空間を作ってくれまーす!ぜひ親子で参加してください。参加費は無料です。15時からですが、途中からでもオッケーですよ。17時くらいまでかな?
明日はひろし&みわの結婚パーティのご飯を作りに行きますんで、総本店は休みですよ。
では、よい連休を!ありがとう

[PR]
by spicedays | 2013-11-03 09:22 | 全裸event