タグ:ヨガ ( 4 ) タグの人気記事

6月17日火曜日 とうもろこしと珈琲豆

e0049818_1212243.jpg

高知のヒロシトシモリリョウマサカモトからとうもろこしと日本一の珈琲豆届いた!!いただきましょう!!!!としちゃんありがとうやき!!!

明日の朝はかっちゃんのお尻ゆるゆる朝ヨガ9時15分から!

土日はミラクルタロットミリコさん三重からご来店!夏至やから土曜日の朝に布引の滝に行きませんか?

来週23日月曜日は、高濱浩子の旅絵画展に出店します。場所はポートアイランド手前のCAP CLUB Q2です。神戸市中央区新港町4-3上屋Q2。
13時くらいから日没までおりますので、遊びに来て下さい。カレーとか持っていきます。この作品展は、6月21日から29日までやってますのでぜひ見に行ってください!場所もわくわくするとこです。

6月28日土曜日は、こも衣の結婚式!スタッフで入らせてもらいますので、堀江座西元町総本店はお休みです。

ほな今日からまたどうぞよろしくでーす!!今週も笑いましょう!

[PR]
by spicedays | 2014-06-17 12:11 | 全裸event

6月3日火曜日 明日はヨガ!カレーとパンとチャイの日。

明日4日水曜日は、朝9時15分からかっちゃんのお尻ゆるゆるヨガ10時15分くらいまで。参加費は1500万。お尻をゆるめて温度を上げると全身お肌すべすべでヒップアップも!1回から参加出来まーす。毎週水曜日の朝やってます。

そして13時からは、ハッピー系月1イベント「カレーとパンとチャイの日。8回目くらい。ゲストは、ヨガの人岩瀬勝子さん」岩瀬勝子さんは、お尻ゆるゆるヨガのかっちゃんのことです。
にいどんニャウのスペシャルチャイと旅雑貨、愛ちゃんアニッチャのスペシャル自然派パン、堀江座のスペシャルカレー、チーズケーキ専門店アルクトリの激ウマチーズケーキ、そして今回のゲストはヨガの人岩瀬勝子さんだ!基本的に堀江座は通常営業です。チャイ屋は14時くらいから、パン屋は夕方からチーズケーキは夜かな。
ヨガお試し会は
・18時30分
・19時30分
・20時30分
の3回約30分ずつです。
お試しヨガ参加費は各回とも500万です。

2階ギャラリーホリエザでは、フォトジャーナリスト久保田弘信さんのシリアサラーム写真展も展示しております。6月8日日曜日まで。まずは見て知ってみるのはどうでしょう?お気軽にどーぞ。

ではぼちぼち梅雨入りですので楽しみましょう!
最近、12時から14時は、ランチセットとしましてカレー食べていただいた方にプラス100万で冷たいミニ番茶豆乳チャイをつけさせてもらってます。どうぞ飲んでってください。

ほな今日もよい1日で!ありがとう!


e0049818_14185623.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-06-03 14:19 | 全裸event

4月9日水曜日 朝ヨガ ボナワンダ祭りチケット

4月9日水曜日晴天ありがとうございます!おげんきですか?
昨晩は、アラスカの魔法の言葉の話を聞きました。

毎週水曜日朝9時15分からは、「かっちゃんの朝ヨガ」やってます。1時間くらいです。内容は、おしりをよくしていくおしりヨガ、おしりを見つめ直すヨガです。ヨガと言っても、ポーズをとったりはしないので、体が固い柔らかいは一切関係ございません。ハイハイしたりするそうです。かっちゃんが言うには、おしりが温まると冷えが改善され、内蔵、肌の働きがスムーズになるとのことですよ。お試しに1度興味ある方は御参加ください。1回1500万縁(1500円)です。

これからの季節朝から体を動かして1日を始めるとまた心地よいものに出会えそうですね。

かっちゃんの朝ヨガ
場所は、堀江座2階
日時は、毎週水曜日
時間は、9時15分から1時間くらい
参加費は、1500円
1回だけでも大丈夫です。



4月20日日曜日塩屋旧グッゲンハイム邸であるボナワンダ祭りのチケット、堀江座でも販売中です!みんなでお祭り行きましょう!

では今日もファンキーで!!
ありがとう


e0049818_1063218.jpg

[PR]
by spicedays | 2014-04-09 10:06 | 全裸event

4月2日水曜日 よろしくお願いします

4月ですねー
花見ですねー

4月2日水曜日の予定ですねー

9時くらいから、「かっちゃんの朝ヨガ」
2階でやってますねー
約1時間くらいですねー
だいたい毎週水曜日朝にやってますねー
希望者は、また、いうてくださいねー

夜は、「ぬんと野菜」ありますねー 2階でやりますねー 18時からねー 
2ヶ月に1回くらいで新月明けのどっかでやってますねー
何するかは、毎回違うけど、ぬんさんがみんなとやりたいことをみんなでやりますねー ちなみに今回は、チラシつくり遊びですねー  そのあと20時くらいから、みんなで野菜食いますねー 毎回テーマがあって、今回は「玉葱」ねー 玉葱いっぱいの料理を作らせていただきますねー  玉葱に詳しくなろうねー 参加費は、野菜ごはん付きで2000万縁ポッキリねー 料理の準備もあるから来れる人は、ぬんさんか堀江座まで一報お願いねー 途中参加オッケーねー ぬんさんて誰やねんて人は会っといた方がええから参加したらええねー

夜の1階は、あの「キャミ上センパイの生誕祭」ですねー  今年何が起こるか楽しみですねー 強固の平面ダンスとかなつかしいねー
よかったら、祝いに来てねー

ほな明日どうぞみなさまよろしくねー
暖かくしてねー

[PR]
by spicedays | 2014-04-01 23:30 | 全裸event