人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月23日金曜日はジェームスで営業します!ルーシーからすぐ!

ジェームスでルーシーカりーと音楽のイベントします。
10月23日です。金曜日です。18時からです。
まいちゃん、テソンリーがきます。歌います。
場所は、めちゃイカシタ店、ジェームスブルースランド。ルーシーの南で2号線沿いの3階建ての倉庫の3階。1階はロッククライミングのジム。よって、この日のルーシーの夜の営業はなしです。ジェームスで営業します!腹ペコで来てくださいね。1ドリンク1カリー付いてますから。
予約してください!!お待ちしております!!!!
horie@lucymama.com   か、  0783662880 まで!




LUCY restaurant Vo.1

Maiko Kishi [Kirie]new album release party!!!!!!

opening act : Tesson Lee

open :18:00

live start 19:30

adv.3000万円 door.3500万円 (1drink 1curry ついてまっせ)



まいこ きし 岸 眞依子 は、こんな感じ これクリックして myspace
日本語を大切に歌われるヴォーカルは、いたって自然体で聴けば聴くほどなじんできたで。これぞオーガニック生まれたて。
http://www.myspace.com/maikokishi


maiko kishi blog



で、オープニングを飾ってくれるのは、テソンリー。Tesson Leeはめちゃええやつ。
神戸の人。歌声はとてつもない生命力をもっているらしい!!!
はかなさの中に強さと優しさを持つ深く淡いフォーキーロックだぜ!
歌うためにひとのためにじぶんのために存在し続ける。
10月23日金曜日はジェームスで営業します!ルーシーからすぐ!_e0049818_2292512.jpg
こんな感じ。
by spicedays | 2009-10-10 02:23