人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

infomations.


神戸 KOBE ルーシー LUCY カレー ケーキ ココア ビール ブルース 2号店ギャラリーコロール3月1日から6日まで神戸明生園作品展「あーら、どうも。展」開催!!ちょっとちょっとそこのあんた!!元気ないんやったら元気くれる作品達を見て来い!!すごいパワー溢れる作品展ですほんまに見てください、見るんはタダやで。詳しくは見に行って!www.gallery-color.com場所は神戸花隈公園の東側。それから3月7日から21日まで休みです。


3月7日から21日まで休みです。
3月7日から21日まで休みです。
3月7日から21日まで休みです。
3月7日から21日まで休みです。
3月7日から21日まで休みです。

22日から通常です。

今年のルーシー9周年パーティーは5月29日日曜日です。
入場無料感無量時間は昼から夕方まで。
この日はカレーは御座いません。
すべて持ち込みでよろしくメカドック。
オリオンビールだけ冷やしときますね。

7月1日金曜日はルーシー9周年イベント第2弾
場所はいつものさぶいぼ系音楽酒場ジェームスブルースランドです。7時くらいからかな?
内容はスーパーギターリスト中村好伸と歩くリズムボックス岩本象一タッグ、ハプトマイムの創始者清水あきよ、彫り得性痔、山口も燃え、今のところこのメンバーです。チャージは2000万円まででいけるよう頑張りますね。

10月10日月曜日体育の日は昨年に引き続き綱引き投げ銭ライブやります。場所はいつものさぶいぼ系無番地音楽酒場ジェームスブルースランドです。バンドはK-106 と パグ27 を予定してます。ルーシーカリーも食べれます。

いやー楽しみですね。 新作カリー、新作ケーキ、新作駄洒落も頑張りますね。

ほなKeep on smiling and enjoy !!
see ya,chiao.
by spicedays | 2011-03-01 20:29