人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「国づくりブギ!」予約まんちくりんです!ありがとう!

おかげさまで2月11日月曜日建国記念の日のイベント「国づくりブギ!!」予約まんちくりんです。   
※予約いっぱいてことですね。ありがとう。 

最強のクチコミは安心感を生みました。
お会い出来ますね。
心地よい出会いの場になればおもろいね!
ではみなさん今夜も・・・。






へルーシーホリエハウスジャパン!!企画イベント

タイトル  「国づくりブギ!!」

2月11日月曜日建国記念の日16時から22時 ライブは17時から

集合時間は、音響の村上愛さんは、13時半入りでおねがいします。バンド関係の方々は、2時入りでおねがいします。リハーサルは15時45分までに完了予定です。出店者の人は14時以降で16時までに準備完了でおねがいします。国づくりブギ!!にお越しいただけるオーディエンスの方々は、受付開始が16時ですのでお間違えのないようにおねがいします和気あいあいでおねがいします

場所はヘルーシーホリエハウスジャパンから南へ5分ほどのジェームスブルースランド
入場は3000万円1ドリンク付き  子供無料  子供っぽい大人有料

フロアは禁煙 

思いやりとユーモアでこれからを作っていきませんか?3年後18年後33年後50年後100年後の世代におもろく安全にたすきをつないでいこうや!!

音楽は、

えま&慧奏(淡路島)、

デワチェン(神戸)、

堺家小利貴丸(河内音頭)&NARICHAN Feat.Kubotin with 左海会(大阪)、

メディテーションギターwa-noくんたち ○TWA○  

彫り得性痔(ふんどし)、


りは、

スープ(かなとしょうちん)、

ベリイダンサーMaya


ローソクは、ホホ


ショウユ整体


食事は、

やむさい(玄米粥)

クジラウオ(エンジョイバー)

ぷらーな食堂(ローチョコ)

アミーンズオーブン(カメバカムホドオイシイパン)

bin(オーガニック珈琲)

マーメル(焼き菓子)

beinelmilel(キッシュ&スイーツ)

オラピメントス/toni&またたび食堂&YUMMYMUMMY DELI(ごはん)


emishiとおひまる自家製酵母パン、手作り雑貨)、

ヘルーシーホリエハウスジャパン!!  (薬膳カリー、ベジサモサ、ベジタリアンケーキ)、


音響は、

村上愛(めぐみ)さん!


ステージ飾り付けは、

なこさん、ホホさんホンダアイカさん


協力はジェームスすーさん、  


ピエロックが100%来てくれます!!1月12日深夜に電話で話しました。昼はやむさいと顔見て話。やっぱり直接話やね。

わくわく湧水あきよ  が、岩手県大槌町から来てくれる!!えま&慧奏に突撃!!


国づくりブギ。  キーワードは、「思いやりとユーモア」。  全員参加型。
16時から遊べて、ジェームスのなかで話したり、チームやむさいや、emishi、ヘルーシーの体と心にやさしいベジごはんたちを食べたり、ピエロックと遊んだり、ショウユ整体のおもしろい整体受けれたり、ホホローソクで感動したり、おひまるの心のこもった手作り雑貨買えたり。ほんで17時から音楽と踊りの時間で、メディテーションギタリストwa-noくんらの○TWA○の心地よい生演奏で心と体をほぐし、彫り得性痔がいつもの赤ふんで今回のために作った「国づくりブギ」を歌い、続いてなりちゃんくぼちんが大阪レゲエでメッセージを飛ばし、そこへスープが動き踊りだし、デワチェンに繋がってチベタン極楽を伝えてくれて、ベリイダンサーのMayaが体から湧き出るダンスを見せてくれて、そこにえま&慧奏が加わっていのちと大地の音を浴びせてくれます。
すべての音響は、えま&慧奏一押しの村上愛さんです。ステージ飾り付けは、なこさんとホホさんホンダアイカさんにおねがいしてます。2月11日はなんとチベット暦の新年に相当するロサルの日らしいです。デワチェンのソナムさんから教えてもらいました。そんな雰囲気も出せたらおもしろいですね。きっとあっという間の時間ですね。フロアは禁煙です。 
 ジェームスブルースランドは大好きな場所やからまだ行ったことない人に行ってほしいのでいつもイベントやるときはここです。今回もジェームスのオーナーすーさんから「建国記念の日空いとるからなんか企みや」と声掛けてくれたから始まりました。いつもおおきに!東日本大震災が起こって、世界的大事故福島の原発事故があって、その時代を自分たちはこの年代で生きていて、何を感じる?わしは多くの命が亡くなって、命の大切さとありがたさを感じたんやけど、この国の方針は、命より経済。金ですわ。確かに貨幣社会やから大切やけど、命亡くなったら金あってもしゃあないやろと思う。めちゃ腹減っとるときに周りに店なかったら、100万円目の前にあったってなんの役にも立たんで。人参さん山盛りのほうがありがたいね。だから命を大切にしたいんよ。今をね。家族や友達と縁があって顔合わしとるんやから笑っときたい。今回はそんな人たちでやりますよ。 「国家も国境も領土もないあたらしいはじまりに」byやむさい。 
そんなんで、えま&慧奏やデワチェンたちをジェームスでカレー食いながら聴ける見れる感じれるこの喜びをぜひみんなと共有したいですね。予約お待ちしてます!

今決まっているのはこんな
「国づくりブギ!」予約まんちくりんです!ありがとう!_e0049818_248856.jpg
じです。このメンバーでどないなるか楽しみです。今回はチラシは作りません。というのは、ゴミになることが多いので、ポスターと少しチラシを手書きでやります。あとは最強のクチコミで。 宣伝協力よろしくおねがいします!!

予約してね!!

078-366-2880


by spicedays | 2013-02-06 22:51