人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高濱浩子大きな一枚の絵画展

高濱浩子大きな一枚の絵画展_e0049818_9234524.jpg

高濱浩子大きな一枚の絵画展_e0049818_9234560.jpg

高濱浩子大きな一枚の絵画展_e0049818_9234599.jpg

高濱浩子大きな一枚の絵画展_e0049818_9234574.jpg

3月21日木曜日

昨日はこうべ音屋祭というとてもとてもエネルギー溢れる希望の塊イベントに参加させていただきました 先生チクリン誘ってくれてほんまにありがとうございました!いい経験でした

2階のルーシー美術館では、画家高濱浩子 の 一枚の大きな絵が展示されてます。
タイトルは、童話「おわりとはじまりのあいだ」です。
壁になってます 。
浩子が岩手県盛岡市で公開製作したものです。その後、大船渡、久慈、宮古、盛岡、田野畑の五箇所で巡回展。盛岡以外は岩手沿岸部です。
そして関西圏初の展示です。

いろんな人の思いが入っているように感じます。ルーシーの壁の絵やチョウタラ魔法のじゅうたんやクッションとも相性が抜群で、さらにエネルギッシュな展示になってます。

高濱浩子と東北のエネルギーが小さなところからいろんな場所へ広がっていくことを願ってます。見に来てください!!展示期間はまだいつまでかは決まってません。リクエストにお答えします。

今夜は第2回チョウタラ映画祭です 夜の2階は映画館。

来週25日月曜日26日火曜日27日水曜日は島根ツアーで本店休みです。

今年のカレーフェスティバルは4月6日土曜日です。チケット販売中!!売切れゴメンですよ!ほしいひとは急いでください!!

では今日も酔い善い一日を!
Have a nice day
by spicedays | 2013-03-21 09:23