人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月29日土曜日と30日日曜日の18時から集まりましょう!!

6月29日土曜日 と 6月30日日曜日 の 18時 から 野菜食堂 堀江座(元ルーシー)1階茶の間 で
野菜と茶の間会 やりますよ!!

1階を楽園に変えて、なんか話していく会ですよ。野菜食いながら。

まず、1回目は、いよいよ参議院選挙だよ!よくわからんけど、気になるしモヤモヤしている人とか集まったらどうやろ会です。開催決定!!
まだ間に合う選挙フェスティバル!!みたいなノリでどうやろ!?

土曜日でも日曜日でも何時でもええから来てください。
そしたら盛り上がりますから次の1週間楽しいよ。


まこっちゃん、来て!深津さんも来て!みんな来れる日、時間に来て!!そしたらノリで生ビール樽なくなるまで1000万縁飲み放題にしとこか!!しかも サントリープレミアムモルツ用意しとくわ!!どないや来てや!!



両日共に、基本的に通常営業ですよ。

28日金曜日は、大切な友人を祝うために鎌倉へ行ってきますので本店休みです。

by spicedays | 2013-06-25 16:41