人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cold Tomato festival 2013

さて、明日いよい参議院選挙ですね。
なんと選挙投票行ったでって人には冷やしトメイト(とまと)をサービスさせていただきますねん!
選挙割ってやつね。
というのは、投票率、特に20代30代がとても低いという話です。
でも、世の中の情報を聞くと、戦争するとか徴兵制導入だとか原発は福島の処理もしないままに再稼働 だとか、???と不信感が増します。いったいどうなるのかね?
でも、こうなったのも、今まで無関心だった国民の責任もあるのかなと。で、今すぐに出来ることは、選挙に行って意思表示をすることですよね。今からでもわからなくても間に合います。
自分の意思で,
こうなってほしくないという意思をしっかり持って責任もって投票です。これがすぐに出来ること。
参加することやね。
もしほんまに わからんて人は相談すっぐに乗りますので言うてください。
詳しくはないけど、自分なりに調べました。
兵庫県は、県知事選挙もあるから3枚書きますよ。ではトマト冷やしてお待ちしてまーす!!
ありがとう。  

野菜食堂 堀江座 08070415711 
 
by spicedays | 2013-07-21 03:04 | 全裸event