人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日火曜日 今夜が元町夜市!!

みなサマー こんにちわわ
お元気ですか
こちらはすこぶる元気クーラー要りません

今年もやってきました年に一度のおまつり
「元町夜市(もとまちよいち)」 *よるいち ではなく よいち です。
元町商店街1番から6番まですべてが祭り!!!!!
どこからかわかりませんが、この夜市はすごいすごい人人人でーす!!テンションも高い!!
ステージも各町にあって、ジャズ・カントリー・ブルース・ロカビリー・ロック・フォーク・ゴスペル・合唱・・・ジャンル問わずの音楽祭り、そして屋台出店がすごい数!!普段服屋やアクセサーやさんが、この日のために焼きそば焼いたりたこ焼き焼いたりしまーす!値段も安いよ!!
堀江座は今年も出店します、4番街のジッポ屋さんの前です。今年は、インド料理屋「インド亭」(神戸駅前店)と共同出店です!!食べに来てください!!  時間は18時から20時30分まで  こりゃ楽しみだ!!

本店は、只今、「ミュージシャン丸山茂樹の旅の写真展」開催中!!!ということで、鍵あけときますので休憩所兼ねて使ってください、屋台でかったやつ持ち込みオッケーです。お水置いときます。屋久島の写真や、竹富島の写真やエネルギーに満ち溢れた写真たちと共に楽しんでください。自由に使ってください。ではよろしくおねがいします。  
今日もよい一日を!!


元町夜市 →→ http://www.kobe-motomachi.or.jp/cont06/cont06-13yoichi-01.htm
by spicedays | 2013-07-23 14:05 | 全裸event