人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミラクルな週末!!ぜひミラ来るで!!

寒くなってきましたね!根菜と葉物がおいしくなってきましたね

今週はこんなイベントありまーす!

28日木曜日の夜は、ケータリング六甲夜の本店は休みでーす

29日金曜日19時くらいからは、なんちゃってシンポジウムvol.6だれでも参加できまーす テーマは、あなたのアースデー教えてちょ
ヒンホイとの共同企画! 途中からでもおもろいよ 場所は堀江座です


30日土曜日と12月1日日曜日は、三重県からスペシャルゲスト!

今回で2回目となるミラクル夫妻がやって来る!



タロット受けたい人、気軽に予約してね

どんぐりたちのティータイムはかなりおもろい話がきけると思うよ

ムラカミ氏のオリジナル楽器のライブは、からだを貫通する音を出すで。

30日は、愛ちゃんパン(アニッチャ)、チーズケーキのアルクトりが出張してくれて、12月1日は、にいどん(ニャウ)チャイと雑貨、愛ちゃんパン(アニッチャ)が出張してくれまーす!!チーズケーキは出来れば予約してね、堀江座まで。


遊びに来て 非日常的週末ですね

詳しくはこんな感じ↓



What a miracle day☆


11/30(sat) 12/1(sun) at  野菜食堂 堀江座


どんぐりたちのティータイム 

 午後2時~(90分) 

  参加費 1000満縁(ココアorお茶とお菓子つき)

   最近感じていること、考えていること、経験したこと・・・

   テーマはフリー。ゆっくりとお茶を頂きながら、心模様を語り合い

   ひとつの空間、時間のなかから生まれる"something"を味わうひととき

     進行役 みりこ

みりこのミラクルタロット

アメリカ・インディアンの世界観がつまったセイクレッド・パスカード、メディスンカードをメインに4種類のカードを使って、あなたの悩みや質問にアドバイスいたします。ぜひお気軽にお試しください。

  

  * 午後4時~7時

  * 午後9時~閉店まで

  * 12/1 昼~3時まで

   (ご予約は堀江座でお願いします)

  料金  1000~5000満縁

*村上 みりこ*

1980年アメリカ大陸を横断するピースウォークに参加。スウェット・ロッジやサンダンスなど様々なセレモニーを体験。アメリカ・インディアンの世界観に心惹かれる(生きとし生けるもの、すべては互いに深く関わり合うひとつづきの生命体)。90年頃からインディアン・タロット(通称)に親しむようになり以来、信頼のおける友人のように、自分だけでなくいろいろな人の相談にも役立てている。


むらかみひろゆき 投げ銭ライブ     

 午後7時~9時

リラ・ユリドラム他 創作楽器

  (楽器の持ち込み、セッション大歓迎!)
http://lyraworks.jimdo.com/

むらかみ ひろゆき

1957年生まれ
いつのころからか、既存の楽器に飽きたらず
創作楽器を作るようになる。
「リラ」という現存しない楽器に出会い、1998年から
オリジナルなリラを作り始める。
現在は「リラ」「ユリドラム」「蘇卵(ソラン)」などのオリジナル楽器による
オーガニックな音空間を模索している。



We're living in a miracle everyday! 一期一会の心ときめくミラクルを

楽しみにしています。 All my relations




miriko



では今週も楽しみましょう ありがとう!
by spicedays | 2013-11-26 02:09 | 全裸event