人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月2日土曜日 19時から貸し切りでーす!

 暑いですねー!
 7月もあと2日です。
 夏本番に向けて2階のダイキンクーラー10年ものが全く動かなくなったので、ジョーシン電気のダイキン担当近藤さんのとこに走っていったらすぐに手配してくれて今はびっくりするくらい快適です。この10年の進歩を感じました。

 さて、今週末の土曜日は神戸海上花火大会です。堀江座周辺の道路、駐車場も昼前から混雑しますので、事故とか気をつけてくださいね。この日は、19時まで通常営業で、19時以降は貸し切り寿パーティーです!お祝いします!!

 3日日曜日のお昼は、六甲山であるトレイルランニングイベントにカレー出しますので、本店はお休みです。夜は営業してます。

 4日月曜日から6日水曜日までは、しまねツアーですので、本店はお休みです。

 9日土曜日は、月一恒例イベント「カレーとパンとチャイの日。vol.10」です。ゲストは、こんちゃん、築島家です。弾き語りな夏を楽しんでください。
誰でもふらっと気軽に参加できるからおもろいんやてこのイベント。カレーは堀江座、パンは愛ちゃんアニッチャ、チャイはにいどんニャウ、チーズケーキはアルクトリ。チーズケーキは今回3台注文してますので、夜食べたい人で割りましょう。

 8月11日月曜日は、FMわいわいまちはイキイキきらめきタイムです。しゃべります。インドネシア音楽ガムラン特集です!!聴いてくださいね!!!12時から13時生放送です。スマートフォンやパソコンでも聴けます。詳しくはFMわいわいのホームページで。

 8月13日水曜日は、9時15分からかっちゃんの朝ヨガ。お尻ゆるゆるヨガです。参加者募集。参加費約1時間で1500万。

 8月17日土曜日からは、美しすぎる地球展の砂漠編と題して、荻野睦夫さんの撮った砂漠写真展を開催します。環境汚染や破壊の記事をよく見るんですが、しんどいのでまだまだ地球に美しいとこがたくさんあることを知って感動できたらなと思います。第1段は「砂漠」です。おいらも砂漠写真あるよって方はまた見せてください!31日まで。

本日の音楽は、1階ジョニーウインター追悼、2階丸山茂樹どなっております。


では健康と安全と平和に感謝して夏も無邪気に遊びましょ!

by spicedays | 2014-07-30 12:28 | 全裸event