人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野外劇団楽市楽座神戸長田神社公演

いよいよ全国行脚中の野外劇団楽市楽座が神戸入り!!
長田神社で8月18日(金)から21日(月)4日間「小さなオバケたちの森」が繰り広げられます!!受付も屋根も入場料も無いとてもシンプルな野外劇、舞台は水の上に浮かぶ板、本気の投げ銭スタイル、音楽は生演奏、すべて3人だけで作り上げているとは思えない迫力!!一度体感した人が虜になっていくのもよくわかります!まだの方はこの4日間のどれかにまず行ってください!
ポイントとして投げ銭用のお金をかなり多めに持っていくと楽市楽座が100倍楽しめるのではないでしょうか!!
そして毎日ゲストがいて、それも楽しみの1つ!!すごいことがおこるよ!
ゲスト紹介
18日(金)あくび式会社みどりや
19日(土)タマゴパックマスクマン+おおたけなおこ
20日(日)舞身語り 清水章代+m
21日(月)SariSari

堀江座屋台とタマゴパックマスクマン+おおたけなおこのタマゴパックマスクマン音頭は19日です。一緒に踊りましょう!
野外なので虫さん対策はあったほうがええかもね!
毎日舞台のスタートは19時です。
堀江座屋台は18時から19時予定。
19日土曜日の堀江座本店の営業は15時くらいまで。その後準備して長田神社行きまーす。

では楽市楽座楽しみましょう!! #野外劇団楽市楽座
#堀江座

野外劇団楽市楽座神戸長田神社公演_e0049818_12041496.jpg


野外劇団楽市楽座神戸長田神社公演_e0049818_12045161.jpg

by spicedays | 2017-08-18 11:58