人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〒6500022神戸市中央区元町通6-3-3 12時~21時 日曜日は起こサンデー(日曜定休日)08070415711 神戸の避暑地、西元町の閑静な住宅街にぽつんと位置しひときわ目を引くお洒落な外観。扉を開けるとどこか懐かしいノスタルジックな空間。昨日より今日、今日より明日好くなるよう考えられた営み系お洒落カフェレストランの一つ。


by spicedays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月13日は工作と絵本と餅つきの日です。

こんにちは!
明日1月13日土曜日は「おとなもこどもも 工作と絵本のいちにち」です!
場所は、わくわく広場堀江座2階、時間は、13時から17時の間いつでもです。案内人は、はくさんまさたかさん(工作担当!)とふるはしりえさん(絵本読んでくれます!)です。はくさんさんは、風車や楽器や昔懐かしのあるものを使って手作り工作して教えてくれます!ふるはしさんは、紙芝居屋さんですが、絵本も素晴らしいお声でとてもわかりやすくおもしろく読んでくれます!引き込まれますよ〜!!どうぞ笑いに来てくださいね!!
それから、重松家の長男坊縫杜君がめでたく1才になりました!で、一升餅をつきます。堀江座の入り口付近で杵と臼で!昼間やりますのでつきたての餅も食べれます。
わいわいの土曜日です。
どうぞ遊びに食べに来てください!
寒かったらおしくらまんじゅうもしますのでご心配なく!! #堀江座
#1月13日
#はくさんまさたか
#ふるはしりえ
#手作り工作
#絵本
#縫杜君1才
#餅つき
#玄米麺
#免疫力アップキャンペーン
#おしくらまんじゅう
#2月11日は国づくりヴギ
#かじくん尻字

1月13日は工作と絵本と餅つきの日です。_e0049818_13003578.jpg


1月13日は工作と絵本と餅つきの日です。_e0049818_13003963.jpg


1月13日は工作と絵本と餅つきの日です。_e0049818_13004585.jpg


1月13日は工作と絵本と餅つきの日です。_e0049818_13005081.jpg


by spicedays | 2018-01-12 12:50